叩かないのでちよ

日本の場合、
てゆうか、他所の国はどうか知らないけど(笑)

クリスマスが終わると一気に「年の瀬でっせー」って気ぜわしい雰囲気になりますねぇ。
生活安全課からも火の元注意、
ひったくり注意の呼びかけが入って来ています。

他には小学生の前で露出したとか。
この寒いのに・・・凍ってしまえよっ!(-_-;)

残り少ない年内でも数打ちぁ当たる?
ろくでもない営業電話なんぞも来たりして。
ちょっと名前入れて検索すると、即『ブラック』
誇りを持った仕事せんかい!
ま、直接言ったら、あいつら口は八丁なつもりだから言わないけどさ。
いつか犬に受話器持たせたろーっと。(爆)


冬至が過ぎて、夕方の暗さがちょっと遅くなった気がしてきました。

「寒いから散歩止めます」のワンコも約1頭いるのですが
こっちはダウン2枚重ね。
ま、ガマンできる。
「さ、行くぞー」強引に引っ張られるチワワン。

久々にカウちゃんのお友だちのチッチとお散歩しました。
チッチはスムースなチワワのせいか、
運動能力はうちのちわとは雲泥の差です。
会うとトランボリンの上を跳んでいるのではないかってくらいにピョーン!
「ホントはミニピンじゃね?」
パピィより高く跳んでる気がする・・・。

たま~に遠出で早起きすると
チッチは6時ごろからガツガツママちゃんを引っ張って走ってます。
チワワにしとくのもったいない。(^^ゞ

チッチはパピィと絡む方がお好きらしいけど
パピィは「もうちょっと離れて遊ぼぅね・・・」

カウは「しつこいから嫌でち!」
レベルはそんなに変わらない気がするけど?
でも、まれに現れるおっきなワンコさんを見るとふたりでガン飛ばしたり。
たまには気の合うところがあるのです。(笑)

チッチのママの悩みは食糞。

まあ、チッチさん、2歳過ぎてるんだしぃ
ほどほどで止めといた方が~~~。
だってさー、歩きながら「まあ可愛い~」
たまにはキレイなお姉さんに抱っこされたりしてペロペロしてるんでしょ?
向こうは人懐っこくって可愛い~言ってるときに
今、そのお口で食っちゃったんですなんて言えないよなー?

「あ~、チッチ、それは詐欺に当たるな!」
「だからぁ、せっせと散歩させてんのよ!」

『困った』問題ではあるけれど大笑いすることが多くて
癒し癒されるおばちゃんズ。(笑)

そのチッチママに別れ際に
「どこ叩いてる?」
「んんー?
・・・たまに踏んづけたり物が落ちたりするけど、叩かネー」
「うそーっ?」

あのさー、わたしってガラがこんなだからって平気で叩くと思った?
気が小っちゃいから叩かないの。
子どもだって叩かないで育てた。
ぱーまん以外はポカン、ガツンなんてやんなかったの~(笑)


チッチママったら、その直前に
「ちっちゃいからケガや病気をしたら怖いよねぇ?」
なんて言ってたくせに「おいーっ!」(-_-;)

チワワなんて叩くとこないだろがぁ

どうも、たまに羽目を外してパパを咬んでしまうらしい。
「噛んだな、お前」ポカッ (._+ )☆\(-.-メ)
しかも、頭・・・

デコピンでも人間てのは、そーいうことをすると癖になる。
病み付きになってエスカレートしちゃうからね。

「だいいち、叩いて噛まなくなるんならとっくにやめてるやん?」
「そうかー」
「相手は二十歳過ぎのデカイ男じゃない。幼児よ!2、3歳やで~」
「ぐひ~」

にゃんこには「おらぁ~」って足ひっぱたり
上に乗っかってつぶしてるけど・・・^^;

「チッチ、デコピンやられんなよー」(@^^)/~~~
別れのあいさつなのに、
呼ばれたと思って走って来てピョーン!
次は空中で捕獲してやろ~っと。





チッチくらいにへこたれない性格だとぱっちんの人生も違ってたんだろうなー。

メイタンのゲートが開いた瞬間、慌てるぱっちん(笑)
コピー ~ IMGP9475
へたれてます・・・

コメント

非公開コメント

今年最後に笑わせてもらいました。
食糞の後のチュー・・・きっつー。
私鼻がきくから、チューされた瞬間にわかるな。
もう~そうなったらすぐ口洗う。。
知らぬが仏って本当だねー(爆)

今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。

良いお年を・・・。

うっち~

パピィの仲良しも食糞治らなくて誰かがv-294したのを見計らって走ってゲットしてたのがいたなぁ。
で、その口で散歩中に声かけてくる女子高生の足舐めてたし。
「きゃ~、かわいい~」言ってるから黙ってた。
ま、罪にはならんだろ・・・v-8
なかなか治らないワンコがいるよね。
落ちてるv-294口いっぱいにモグモグして
あげく寄って来る。(爆)

こちらこそ、お世話になりました。
良い年をお迎えください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。