今年もよろしくお願いします

新年おめでとうございます

また新しい年があけてしまいました。
モチベーションを持続したまま新年を迎えることになるのだわ!
思ったのは二日前

元旦に飲んだくれて・・・

うすうす感づいてはいたんだけど・・・
酔っぱらって早寝して
夜中に目が醒めて明け方まで本を読んでみたり~

やっぱり、すっかりだらけたお正月突入でございます。

元旦は朝からオヤジのきょうだい達が集まって
子どもも成人ばかりになったので、飲むわ飲むわ~

明日あたりからは
いつもの日曜の過ごし方に戻れるようにします。

ぱぴちわだけは、規則正しく目覚めて規則正しくご飯の催促をしてくれて
規則正しく散歩に誘ってくれます。
ただ飼い主がついていけんのよん~

「犬で良かったぁ」そう思えるような暮らし方をしてやろうなんて
「かあさん、うそっぱちだったのかー」

去年までは2日から犬を引き連れてガンガン遠くまで散歩してたのに今年はムリでした。
なんてこっちゃ~
抗議される前に、
きょうはぱぴちわをワンコ用バブを入れて風呂に入れてやりました。

IMG_3570.jpg
明日からぼちぼちと普通の日常に戻りましょ!

去年は新たにお知り合いになった方もいて嬉しい限りでした。
今年もよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

あけましておめでとうございますm(_ _)m
私も夜更かしばかりで、すっかり生活サイクルが狂ってます(汗)
ワンコに生活を正されながら過ごすくらいが
丁度イイのかもしれませんね・・・(笑)
今年もよろしくお願いします☆

シモーヌちゃん

おめでとうございます

きょうも「やっとご飯もらえるのか~」って顔されました。
天気もいいし動かないといけませんね~、飼い主が!(笑)
希望の持てる年にしたいものです。
今年もよろしくお願いします。