不正な遊び

こいつら・・・


カーペットが温まるのを待ってるの図(笑)
朝、起きて来てスイッチを入れてやるとノコノコやって来る


カウちゃん、上手だね
前へ習えーだね


IMG_3757.jpg

それにしても、きれいな縦列駐車だね~
おねえちゃんより上手~


しっかり温まって来ると、ふたりでフセ縦列するんだよ。

冬場の室内での正しい遊び方でした。


もう一方は不正な室内遊び・・・

リビングが開いていると一目散に風呂場へダッシュ

残り湯が多かったので飛び込みはためらってるぱっちん

昨日はカメラを向けたのでおとなしいけど
普段は「お風呂!」にはハイテンションで反応します。
内面から湧きあがって来る興奮をMaxにしてから
そこらじゅうを走りまわってからドアにスタンバイ。(笑)

運動できないときは、からかって運動不足解消!?
寒い寒いと縮こまってるよりはいいか?

[高画質で再生]

お風呂に入りたい [アクセス解析]


しかし、

ぱっちんも騙されやすいタイプよね~
かあさんといっしょだわ。。。。(爆)


コメント

非公開コメント

カウちゃんとキズしゃんキレイに並んでますね~ww
同じ格好で(笑)
カワイイ~のぅ~
ぱっちんはお風呂好きなんですね~ww
横歩きしてる後ろ姿かわうぃー♪
鷹丸はお風呂嫌いですよ~(=_=;)
ちなみに菊千代は、
何故かお風呂の温かいお湯を飲むのが好き。。。
水よりお湯派な猫(笑)

シモーヌちゃん

あいつとあいつは似たような格好をしていることが多いのですよん。

ぱっちんは水遊びの感覚なんだろうね。
バカみたいに大騒ぎしてくれます。
お風呂とご飯は間違わずに所定の位置につける!
他はダメだな~

菊千代さんはお湯のみ?
うちは水道の蛇口から飲みたがる。
後はコーヒー用のミルクは催促される。
犬と競争してナメナメv-290

わっはっは。整列してる~。
パピちゃん、お風呂大好きなんだ、
もてあそばれちゃって。
お水は入らないよね??
お風呂大好きっていいね。
カウちゃんは?

オママちゃん

パピたん、ドライヤーは逃げるけど風呂は好きだよ。
誰かに「早くお風呂!」って聞いてて走って準備してる。
ワンパターンなわんこv-411

冬でも川に入って行くし
季節はかんけーねぇ?

カウも湯船にどっぷり浸かって入るタイプ
でも、川は嫌いみたい。
投げられるから入る程度だし
もうちょっと喜びを与えられる犬にならんかぃv-356
