番犬

昼に戻ったら
カウちゃんはアンテナ張り巡らせて庭を見張っています。

「カウちゃん、番犬してるの?」
IMG_3772.jpg

「ううん、日向ぼっこでち
あったかいとこ盗られちゃったんでちよ」
IMG_3773.jpg
「板の間でお尻がゴツゴツするでちよぉ」

あ~、こいつらか?

IMG_3777.jpg

ずうずうしいな!
けど、世の中ってそ~いうもんなのよ。
ちっちゃいからって可愛いがられるとは限らね~
そーいうときはガマン!

IMG_3771.jpg
だんだん態度がでかくなってきたニャンコのぱっちん

ワンコのぱっちんは・・・
IMG_3776.jpg
椅子の下で哀愁を漂わせてる!?
何も狭いところで、しかも、2つの椅子の上に寝そべらなくっても・・・

ベッドもハウスも空いてますけど?

コメント

非公開コメント

キズは時々、登場するけれど
白い猫ちゃん(名前しらない)の登場は珍しいですねv-283
お猫さまじゃんv-411
堂々とゴロゴロ出来て、それでいて「カワイイー!」って言われる猫って良いな~
カウちゃん、ぱっちんは非難してるの?(笑)

ちっぴー

白猫の名は『パフィ』
奥田民男プロデュースのパフィデビュー頃にぱーまんが友だちと拾って来て
「ぼくんちはおかーさんがダメだから」と置いて行かれてしもうた。
うちはゴミだめかい?(笑)

人に懐かなくてきかんぼで可愛げなかったんだけど~
年取ったら人の腹の上に寝るようになったし懐き出した。

でも、カウのことは嫌いらしい。(爆)
カウがチョロチョロしてるとすかさずネコパ~ンチv-217
毎日泣いてるカウちゃんv-411

猫、超幸せそうにダラけてますね(^m^)
とくに、パフィしゃん☆
カウちゃんはカーペットから追い出されて日向ぼっこ?(笑)
2ニャンの無言の圧力に負けたんでちか(´д`)
・・で、ぱっちんは何故そんなところに・・?(笑)
でも、贅沢に(?)椅子2個使い(笑)

シモーヌちゃん

神経質で姿を現さなかったのにこのありさま!(笑)
ボケてきたんだな~って思う。
そのわりに猫パンチはキズにも負けない。
女は怖いよ~(爆)

カウはあっさり負けるんでち
ぱっちんは小心者だから目立たないように(笑)

椅子ふたつの上に乗っかってときどきストレッチしてるワンコ