ツーショット

やっぱり老けたな、ぱっちゃん。

今朝、めずらしく並んでたよ
キズなんて大っ嫌いなニャンコ№1だったのにね・・・


って、ぱっちゃんの身近なニャンコってキズしかしないんだけど(爆)


余生いくばくかになるかわからないから

ぁぁ、ことし15年。
あと10年はかたいなー。(笑)

でも、記念撮影しとこ



「せっかくあったまってるのに
なんでコイツが隣に来るにゃんーっ」

まぁまぁ、怒るとまたハゲるよ。

それにしても、キズってほんっとに空気読まないところがかわうぃ~ね♪
ひょっとして、その毛づくろいは目を合わせないためのカーミングシグナルなんか~?


「それ、終わったんでしょ?
とっとと出てけ」
「にゃ・にゃ・にゃにぉぉぉぉぉ~~~~~」
「やるの?」
「おぉ、おれだってやれる!」
「・・・あ、そう!」パ~ンチ

IMG_3866.jpg

やられるのと逃げるのが同時

キズもトロかったんだよね・・・。
ごめん、気づくの遅すぎた。でも、にゃんこだからガマンしとき!?

という修羅場直前のツーショットでした。(爆)


朝の片づけ物もさぼって
トロトロチームのツーショットを自分で撮ってみた。
んん~、なかなかよく撮れてる。

IMG_3855.jpg

キズ、重たくてズリズリ~
こいつひとりでぱぴちわより重いんとちゃうか?
パグくらいありそ

「誰かみたいにニャンコとくっつけるなよ」
ぱっちんは警戒しています。

IMG_3858.jpg

スタンディングの自主練しました。
お目目しばしばさせながら

コメント

非公開コメント

へ??猫2匹だった?

さいきん猫もいいなって思うんだよね~。
でも、うちじゃインコがたくさんいるから無理。
写真みたいに猫がうずくまってま~るくなってるのかわいいね。

ぱっちん、自主トレいいことね~。
ガンバ~。

オママちゃん

そそそー
ニャンコも2匹いるんだよ。
子どもらが拾ってきたのが15年、14年になるかな。
ニャンコは少々手荒に扱っても壊れないからね。
おもちゃにはもってこい?v-398

でも、遊ぶにはワンコの方が面白いよ。
教えれば覚えるし
ニャンコは気が向いたときだけだからさー。

あ~、あたいも猫になりたい(笑)

オママんちのインコならやられはしないだろうね。
インコの方が先だから後から猫が来てもイタズラしたりはしないんじゃない?

と、その気にさせてみる。(爆)