わけあり

休憩しに家に戻ると、わけありなカウちゃんになっていることがあります。

かあさんがリビングに入って行くと止まってる犬。
「だるまさんがこ~ろんだ」
カウちゃんは、けっこう得意分野かと思います。


そ~いう話じゃなかった・・・
「カウちゃん、隠し事してる?」
IMG_3929.jpg
「何にも隠してないでちよ」
「・・・そだね~ん。何やってもバレバレだもんなー」

他人行儀なときは決まってる。
・・・たいていへっぴり腰
IMG_3928.jpg
「後ろ向いてごらん」

ありました!
尻毛に絡まって落ちてこないが!

カウちゃんは丸刈りの方がお似合いなんだけど寒い季節だから尻毛を伸ばしてます。
毛質の違いか?
パピィはゆるければ絡むけど、落とせなくて困ってるなんてことはないのにねぇ。
かき分けて取ってあげました。

「何でわかっちゃうんでち?」
IMG_3934.jpg
「お前の態度っていつもバレバレにゃん」
「なぁ~んだ、そうだったんでちかぁ~~」



関東は今夜から、また雪が降るかも~ですって!
ただ寒いよりは目に見える何かが欲しいよなー。(笑)

え~、じゃんじゃん積もってくれーとひっそり願ってます。
当分、室内遊び
いや、まったりとヌクヌクしまくりの生活が続きそう。


この週末にカウちゃんは
パピィができないベッグ(ちんちん)ができるようになりました!

「イェ~イ、どうだ!にいちゃん」
IMG_3939.jpg
これやるとチンチンが見えて恥ずかしいんだけど・・・(^_^;)

でも、このまま静止してるから
スクワットもできる???

得意になってこればっかりでも困るので
合同ツイスト開始~(笑)

[高画質で再生]

一緒にツイスト [SNS]

コメント

非公開コメント

かあちゃん

教えるの上手だね~~!

やっぱめいたんパピィ家に合宿だ~~!

エクにアジにフライボールどうしたら失格妨害しないか教えてくれ~~!

2月に貸そうか~~?

そちら雪はどうですか~?積もりました??
こっちは全然です(´・_・`)
カウちゃんとキズニャンが絡んでるww
かわうぃーー♪
カウちゃん、ウンチョスぶら下げちゃった?(笑)
なんででしょうね~?腹筋弱いとか??(笑)
ぱっちん、よく回りますね~v
スピーディー(笑)目、回んないんですか??

ボーダーメイちゃん

失敗させない。
成功体験を積む。

当たり前?

失敗するところを細切れにして修正していくことだな~
と、えらそうに言ってみる。^_^;
コツはもっち先生にお聞きなさーいv-411

メイタンじゃ振り回されて一気に年取るわ・・・

シモーヌちゃん

このところ、地震が続いてたね。
昨日のはけっこう大きめだったんだね。
後になってから知った。^^;

福島は降らなかったの?
こっちの夜中はちょっとした雪国だったよ。
犬起こして遊ぼうかと思ったくらい。
もう溶けちゃったけど遊べたからガマンだな~v-411
早い通勤、通学の人はタイヘンだったろうな。

v-294尻のフリンジに絡まっちゃうんだよね。
猫っ毛みたいな毛質してるし
そのせいかと思ってたけど・・・
腹筋が弱いのかな!
腹筋運動するか?v-411

一緒に回るときはカウに合せて回ればいいのに
先におやつをもらおうとするせい。
一緒のときは合せないともらえないのにねー(笑)
