キズと一緒

きっかけは何だったかな?
バラエティー番組だったかな。
テレビの番組中に若い女性が「もう一度生まれ変わるとしたら?」と聞かれて
「やっぱり、今の自分で生まれてきたい」と答えてた。

気持ちわかるなー
わたしもあの女性と同じ年齢の頃はそう思ってた。
社会に出て多少なりとも荒波にもまれて
打たれても打たれてもへたれない。
そういうときって、たとえ苦境に陥ったとしても再びこの自分でやれる。
根拠のない自信みたなものが背中にあったような気がするんだ。

あの女性は充実した生活を送っているのかもしれない。
だから、何だか気持ちがわかるような気がしてちょっと嬉しくなった。


わが家のぱー娘に同じ質問をしてみたら

「・・・ねこ」
「・・・」( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ


たしかにね
あんたの今で自信もたれたらコワいわ~。
いつか、やっぱり生まれ変わっても今の自分がいいかぁって
言えるようになる日が来るのだろうか、あいつ・・・?

そう言えば、
ぱーまんもちっちゃい頃、夢がショベルカーという時代が終わったとたんに
「おとなになったら猫になるーっ」なんて言ってたっけ

わたしってば、とんでもない夢ばかり育ませていたんだな~


かくいう、今現在の母だって思ってる。
になりたい・・・
それも家猫で余生を送りたいわ(爆)

マジな話をしている間もキズは足元で我関せず

ほんっと、うらやましーわ
その無関心な性格っ(笑)

キズ、余生はもうちょっとポジティブに生きてみな!
レッツダンス

[高画質で再生]

キャットダンス(笑) [ライブチャット]


おつかれさま~

きょうのおまけはウパパン

ちっちゃい水槽でまったり生育中(笑)

コメント

非公開コメント

∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
キズちゃん うっとうしそう

すごーい迷惑な飼い主

(´▽`*)アハハ キズちゃんも気苦労だね~

ぱぴっちさんのステップは楽しいそうなのにね~

あったかい部屋で

楽しそうな飼い主さんと
めんどくさそうなニャンコ(笑)
外は雪景色ですよ、こっち。

寝込んでいたので雪かきしないで済んだのが
少しだけ嬉しい(バカ)

久々に繋いでます。
カウちゃんの色んな顔みてなごみました(笑)
私も早く外出できるようにならなくっちゃ。
犬が待ってる!

きなもっちさん

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
ニャンコも楽しそうでしょ?
ボケ防止に刺激与えてあげてるの!
毎日ヌクヌク寝転がってるんだから、このくらいはね~(笑)

クロ~スって言ったら、
ひょっとして交叉させるんじゃないかと思ったんだけどな~(^^ゞ

星宿さん

もしかして、風邪で寝込んでました?
インフルエンザも猛威をふるってきているそうで・・・
大事にしてくださいねー。

こちらは日陰のところに残ってる雪が凍ってるだけとなりました。
不慣れなアイスバーンを腰をかがめながらそ~っとそ~っと歩いてる人たちを見て笑えます。
他人のことを笑っていると自分がツルン!
シャレにならねー。

でも、散歩しながら「おっ、雪だ!」
犬と一緒にシャカシャカ名残惜しそうに踏みつけて遊んでます。v-411