寒中見舞い

風邪ひいたわけでもないけど、寒すぎて調子がでません。^^;
きょうは昼近くになって外に出たけれど
寒いせいか陽が高くなっても犬と散歩している人ともすれ違いません。
街の中は人も少なかったような・・・
そりゃそーだよね。
何もこんな寒いときに外に出ることはないと思うもん。

わたしだってお付き合いで外に出るだけであって・・・(笑)


公園の中も陽が当らない所だけはしっかり雪が残ってる。

風が冷たくて帰ろうかと思ったけど

「爆走したいひとー?」
IMG_4088.jpg
返事を待つ前に走り出す(笑)

ぶわぁ~ん
IMG_4085.jpg

オマケも走ってみる・・・
IMG_4112.jpg
誰もいなくてもったいない遊び場


「がんばりまちた」
IMG_4113.jpg
う~ん・・・まぁいいか
楽しかった?

日陰のところはこんなに雪が残ってる
IMG_4118.jpg

「お、あれは何だ?」
IMG_4119.jpg

何にもないのにしただけでノリノリで遊べるぱっちん
IMG_4124.jpg

カウちゃんは足元が埋まるのが気になるらしい
IMG_4128.jpg
「早く脱出するでちよ~」


まだまだ寒さが続きそうですね。
春が待ち遠しいな

でも、もう一回くらい降ってくれてもいいかな~

コメント

非公開コメント

ほんと寒いですねぇ…。
私は外出てませんが、家の中も寒いです(爆)

ぱぴぃちゃんとカウちゃんって喧嘩することあるんですかね?
何だか、羨ましいわぁ…Σ(ノ∀`*)ペチン

†Hana† さん

いやいや、うちも家の中もじゅうぶんに寒いです。
風呂やトイレに行くのも大決心が要ります。v-291

パピィとカウは、お互いに付かず離れずの距離を保っています。
くっつくのは一緒にカバンに詰め込まれて移動するときだけ。
飼い主の記憶がないからケンカはまだ見たことがない。
たま~に「飯取るなよ!」と威嚇し合う程度。

カウも大きくなってから来たのもあるけど6か月過ぎても
凛ちゃんみたいにじっとしてませんでしたー。v-411

夜中にゲージを飛び越えて猫と一緒に走り回ったり
パピィの尻尾や耳を引っ張ったり
パピィのご飯も当然自分の物~みたいにかっぱらって行くトンでも野郎で。^^;

それでも、パピィはカウが危ないときは首根っこを咥えて安全地帯(ゲージ)までひきずって退避させていました。
怒ったのは、一回だけ。
ご飯を横取りしようとしたカウにガツーンとへたれパピヨンがv-529に飛び蹴り(笑)
一瞬でカウは静かになりました。
以来、遊び以外ではパピィの物を横取りしません。

姫ちゃんはケンカをしているのではないですよね?
めまぐるしく動き回る怪獣に辟易してたしなめているように感じましたけど?
・・・それなのに懲りない凛ちゃん。楽し~(爆)