アコギ

夕方になると、がぜん張り切るがいます。
こいつです。
IMG_3862.jpg


はっきり言ってうるせぇヤツです。

あたりが薄暗くなって来ると「そろそろだな~」ってわかってるんじゃないかと疑りたくなる。

ぱーまんが帰って来る
ぱー子ちゃんが帰って来る
・・・オヤジも帰って来る

おっきな声で元気に言うよー
「ワンワンわぉ~ん」

誰も頼んじゃねぇーっての。
カウまでうるさい犬になったらどーしてくれる?

そっ!
カウちゃんは大きな声で吠えるのはケンカ売る時だけなんだからね!
あんまし自慢にならないか?

ところが、夕方のうるさ鳴きに速効のものがあった!

その名は『アコギ』

正式名はアコースティックギター(笑)

わざわざ略さなくってもねぇ?
今どき、何でも略しちゃうのが流行りらしい

教則本にアコギの何たら~とかって書いてあった。

ぱー子ちゃんが昨日衝動買いして
段ボールから出すまではぱぴちわもソワソワ

ジャジャーン

おもむろに出てきたアコギにビックリ?

大あわてで椅子の上に退避するパピヨン

チューニングする間中、カウは回りをうろうろ
パピィは椅子の上で「うぅぅぅぅ~」も出ない。^m^

それとも得体の知れない大きな物が出すポロンポロンにビビった?

めずらしく
みんなが帰ってくるまでずーっとお静かなパピィちゃんでした~(笑)

IMG_4284.jpg
「ぼくは、そんなの平気でち~」

そ~れがふつーだよねん。

翌日の朝、
ぱー子ちゃんがバタバタ音たてて二階から降りて来る音で
「おねーちゃん、おねーちゃん!」ワンワン
スタンバイオッケーのぱっちん

ところが、ぱー子ちゃんがギターを抱えて入って来たものだから
「ワン」 サササー(((((・_・;)

何とかギターの側でおやつは食べれたけど
ぱー子ちゃんがギター弾いてるときは全く近づきません。

カスタネットは平気なのにね~
どんだけ気がちっちゃいん?

誰かが来たときのヒントがそこにある!?(笑)
・・・今度はおもちゃのギターでも揃えておくか?


コメント

非公開コメント