アフェリエイト

20代の主人公設定をしているドラマには恋愛ものが多い。
付き合いで見せられるけれど、たまにハマったり。

もっとも、見せられるのはお笑い番組が多い。
ピカルの定理なんて、録画したのを一週間!
春休みに入ったぱー子ちゃんが在宅しているときにはエンドレスで続く。
そんなぱー娘を見てると
この子には春の訪れなんて来ねぇ~んだろうなー。(笑)

でも、世の中にはひょっとして!
なんてこともよくある。

ぱーまんだって、
近々、彼女と組んでダーツの大会に参加すると言ってるし。
練習だかデートだかで毎晩遅い。

しかし、これも時間の問題だね~
フラレテ落ち込んでグッタリするぱーまんを想像して大笑いする母娘
(う~む、ぱー娘も恋愛には疎遠になるのだろうなー)

ぱーまんてのは
口は悪いし性格も悪い。
あれっ、いいとこないや(笑)

そう、いいところなんてひとつもないけど、のめり込む性質

ハマりやすい?
ってことは騙されやすい?

今、これ!
なんてことを見つけてしまうと、そのために稼いで自分のために生きる。
これも言いたいことはあるけど・・・
フラレタ後に省みることになるから黙ってよ。

そのぱーまんが、この前ネットでダーツの教材を見つけて
「これを注文させてくれ」

人のパソコンからかよぉ?
しかも、取り扱いはインフォ○○
 
「アフェリエイト使ってるところは、や~だ!
だいだい、そこで注文した後には、削除しきれないほどの迷惑メールしか届かない。
たとえ、いい物でもアフェリエイトを使っているだけで
わたしにとっては、信用に値しないんだよっ」

「おかあさ~ん、ファックスでも出来るんだって。頼みますよぉ」

お前、こういうときだけ「おかあさん」かよ

以前は、直に買えていたのに・・・

ファックス用の注文書をダウンロードしてみるとダウンロード版のみで
メールアドレス必須と記載してある。

これじゃぁねぇ・・・
大きく譲って、ヤフーのアドレスで今後のメール不要で注文してやったのに
来るわ来るわ~

その一時間後には20通ほど
500件は拒否設定しているのに、それを越えた分は迷惑メールにドドーっと。
ヤフーのメールフォルダを覗くと迷惑メールばっかり

送る方は大した手間じゃないからどおってことないんだろうけど
「これ要らない」って言ったら、次から元で削除してくれんかな~
いちおう、プレミアム会員なのに。(笑)

これも、
以前はテレビで取りだされていたもんね。

主婦が家に居ながら何もしないで一か月に何十万も稼いだ!
こんなおセレブなマンションを自分用に買えた!
とかって。

楽して稼げるんなら、そら、やる人が増える
数打ちさえすれば、ひょっとして当たるさ~

でも、以前も
3日で視力が回復します
なんて情報教材?
しかも、このHPは3日限りで消します。
この3日間だけのあなただけの耳より情報です。

みたいな宣伝を発見したことがあって・・・

ホントかよ?

ブックマークしておいて
4日めに開いてみたら・・・あるじゃん。

一ヶ月後、半年後、それ以上たっても、まだ消えてないじゃん!
紛らわせるようなことしないで日付でもいれとけよっ。

でも、こういったアフェリエイトさんのおかげで
騙されやすいわたしも疑えるようになったからそれはそれで
ヨシとしようかな。

して、その教材!?
ぱーまんはバカみたいに凝り性だから
せっせと見て実践したりするのです。

前はパチンコの教材も買わされた。。。
それも、けっこう教材の通りにやって小金の使い方を覚えたようです。

あいつも騙されやすいのかもしれないな・・・



コメント

非公開コメント