なんちゃってダンス

春めいてきたせいか
この頃、カウちゃんはすこぶる元気です。

たまには外でカウちゃんが動き回ってる姿を撮ってみます。
パピィの動いているのを見ているので
カウちゃんも所どころできるのもあるのです。

止まらないで出来ることが増えるとカウちゃんだって
牛柄以外でもウケを狙えるようになるかもしれません。

IMG_4565 (1)


インテル入ってる?
IMG_4571.jpg

あ、あ、違うんでち

これでちよ~

[高画質で再生]

なんちゃってダンス [仮想専用サーバー]



挙動不審のチワワって感じ?
IMG_4564 (1)

コメント

非公開コメント

No title

カウちゃん お上手でした~v-424

スタンディングで上手に前進出来るんだね
すごくかわいいv-314

きなもっちさん

このところ、うちではスタンディングがブームです。
ヤツらは立って歩けば何かもらえる?くらいなんでしょうが^^;

音楽は後でのせたんですけどね~。
パピィのおまけで行くとカウの方が集中してるように感じるので
秘密兵器で特訓しようかとv-411

No title

春になるとごにょごにょ


いろんな奴が動き出すね~~!


いいね~!


(おばさん2名も含め!!)めいたんがいってんだよ~!

ぱ 様

ちょっと!ちょっと~
何が「おそまつでちた」ですか?
いつの間にカウちゃん、こんなにダンスが出来るようになったん?
スゲーな。
これ、ウケるよ。踊る牛
ウチのわんずは無芸大食。あっ!飼い主も無芸大食大酒飲みかv-389

No title

上手上手~ww
スゴイじゃないですか~Σ(゜_゜
カウちゃん可愛い~なぁv-398
私は個人的にゴロンゴロンしてるの好き~(笑)
ってか、キズっちの足も気になりますね(笑)

ボーダーメイちゃん

春のせいで
動かなかったv-529に引っ張られてるよ

それはそうと~
5月のドッグランフェスタにメイタンはデモ犬で来るのかな~

ち 様

ガン飛ばす以外に
踊れる牛っぽく見えた?v-411

またウケそなの考えとこっ

いや、それよりも
カウこおのトロトロコンビ結成して大ウケ技考えるか?


シモーヌちゃん

アハハ、みんなでヨイショしてくれちゃってー
前の日に植え込みのところにカメラ置いて撮影したら
風景しか撮れてなかった。
何とか映ったね~

キズの後ろ姿かわいいっしょ?
ワンコ達はあの箱の中で方向転換してしまうのに
キズはつっかえてる。(笑)

股関節柔らか~いと思ったら、
膝だった。v-411
