5人組のアラシ~アラシ~ARASHI~
は好きなんだけど

午後から本格的な嵐になってきました。
風の音がゴォゴォ
こんな日は、仕事なんてやめて早くお帰りよ~

ぱぴちわ、
昼に3分だけひとっ走りしてきてヨカッタ。
家に着いたら降り出してた。


近所でひとつだけ開いてる桜発見

開花はしばしお待ちを

明日からは晴れるっていうから順調に咲けるぞ


雨のときはお家でひとり遊び

に芯がたまっていたのでおもちゃを作ってあげます。
IMG_4609.jpg
何やってんだか~?

何のことはない
ロールの中にフードを一粒いれて両端を折るだけ!
初めてのときは
たった一粒を取り出すまで10分くらいかかっていたのに
この頃は要領を得ちゃってあっという間

IMG_4608.jpg
芯もボロボロにしなくなった!

もっと時間のかかるものを考えてみよーっと。
ひとりで遊ぶ分にはお安いもんじゃない?

でも、カウちゃんはこういったことに全く興味なし。
頭使う気ないんだろか?

香箱座りというらしい
IMG_4583.jpg
その座り方、どう見てもにゃんこだし


どんどん風が強くなってきているようです。
夜にかけて暴風のピークになりそうだから公共交通機関運行状況に注意をするようにと
市役所からもメールが配信されていました。

こんなときにバンドの練習に行こうとする輩がいました。
「青梅線は止まるぞ~」

大学の近くなら電車が止まったくらいじゃ動じないけど
青梅線沿線じゃね~
一晩明かすところを探すのも一苦労

あっさりと引きこもり開始

IMG_4605.jpg

・・・て
やることがね




もうちょっと器用にできんもんかね?
IMG_4606.jpg
これじゃ、どーみても悪人に捕まってキョドってる犬

ぱっちん
もうちょっと楽しそうな顔でもしてやれぇ~


コメント

非公開コメント