臭ピヨン

春の嵐が過ぎ去ってしばらくお天気が続くようです。
いっぺんに桜が咲きだしそうですね。

地元ではこぶしの花が満開になってきました。
IMG_4597.jpg
モクレンの花は上を向いて開くから
ザコはあいてしてらんないのよ!みたいなちょっと高貴ぶってるけれど
こぶしは誰でもどっからでも見てねん、
そこのあなたもオッケーなのよーん!

みたいな大らかな印象がします。(笑)


大らかにいたいと思いつつ
昨日、またやられてしまいました。ムカッ


2切れ残ってた角煮


うっかりして出て行ってたら
引っ掻きまわされてた・・・しろねこに
食わないくせにいじるなよっ

ちーっ!

帰って来たら
パピィはニコニコしながら出迎えてるわ・・・

普段はカウもドアが開けばすっ飛んで来るのに
ハウスの中を覗いてもいない。
椅子の上から降ろし忘れて出かけたっけ???

呼んでも返事しないから、この頃は鈴つけてるのに
音がしないし~

キッチン覗いたら
皿が粉々

粉々の皿の間からきれーに舌で一所懸命に舐めてる

汁まで舐めて床拭く所がないやん

2切れと言っても大きかったんだよな~
カウの2日分の肉の量ほどあるっていうのに・・・びぇ~ん


くぅぅぅ~~~
現行犯ならず・・・

お腹がピッチピチになってるし

たまには食われてもいいけどさ
ちっこい犬って後が面倒だよね。

夕方までおとなしく消化させときな!  
IMG_4612.jpg
「はい・・・でち」


カウちゃんて普段でも食べたら、即排出
肉が多すぎるとユルユル

そう思って、夕方は覚悟して散歩に連れ出したら……


犯人はコイツだった!⇒IMG_4544.jpg

遊んでる途中で「ちょっと、タンマ~」
脂身ごってりの肉食いましたぁ!って証拠のブツをたんまり。
やっぱ、こいつら山分けしてたんだなー

尻中、ブツまみれ
クッサ~ピヨンの昨夕のぱっちんでした。

お仕置きよ!
のお風呂でも大喜びされちゃうし


どうりでな、
やけにニコニコ出迎えてるなーと思ったんだ。


『悪さは全部カウ!』

かあさんは、以後、認識を改めます。
たぶん、カウはパピィが食い残した汁と脂を舐めてたと睨んだ・・・(笑)


コメント

非公開コメント

