咲いた!

いいお天気が続くと続々と開き始めます。

一昨日までは蕾のままだったのに、もうこんなに咲いた!


やっと来たな、春!
って感じでいろんな花が咲き乱れています。
道を歩いてると花のいい香りがしてきて気持ちがいいこと

くすぶっているのがもったいないくらい

スカイツリーの地元では
ツリーと桜を一緒にカメラに収めるのがブームだとか?

撮ってみた。タワーと桜
IMG_4617.jpg
ご近所のドコモさんです(笑)

敷地内の庭がいつもきれいに手入れしてあって
周辺の道路の掃除も行き届いて
さすが大会社です。

桜が満開になると
「どうぞ、桜を堪能してください」
なんて門扉を開放してくれます。太っ腹

今週末から来週初めが見ごろだね
去年はお花見自粛も多かったのでしょうが
今年は楽しみにしていた人が多いんだろうね



犬と桜
IMG_4616.jpg
・・・カウちゃん、足太~



コメント

非公開コメント

No title

見事にもう満開ですかww
東北の春はちょっとのんびり屋ですφ(_ _)
こっちも早く桜咲かないかな~
こちらはまだ梅の季節です。ま、梅のほうが香りは良いですけどね(笑)
カウちゃん、バランス良いですね~(^m^)

シモーヌちゃん

5分から7部咲きくらいかなあ。
桜眺めながら散歩してる人が増えた気がする。
桜って春を待っていた象徴みたいな感じで道行く人もニコニコ。i-179
犬にもよく遭うし
週末はあちこちで盛り上がるんだろうな~v-252i-270

この前まで雪も降ってたところがあったし、
東北の春は近そうでもうちょい~~~~?