体操

散歩日和の日が増えてきたと喜んでいたら
襲われることも増えてきたカウちゃんです。

「わぁ~い、夢ちゃんでち~
ゆめちゃ~~~~ん」

寡黙にカウが近づいて来るのを待つ夢ちゃん・・・

一瞬のうちにタックルビュワーン

カウちゃん、ガン飛ばすくせに所詮チンピラです。
だから、道路の隅っこで固まって泣きます。

か弱そうなカウちゃんもまた新鮮です。
やっぱりトロイんかな~(笑)

この子ね
IMG_4298.jpg
夢ちゃん、パピィより小さめだけど俊足です。


敏捷性を養う練習!?

[高画質で再生]

ジャンプで体操 [ソーシャルネットワーキング]



コメント

非公開コメント

No title

ふふふ。
思わず笑ってしまった~~(笑)
キズっちは動じませんね~(^m^)
カウちゃんは小さいからジャンプ低くて、キズっちだいぶカスって
ちょっと鬱陶しそうだったけど、でも動かないんですね~(笑)
そんなところがツボでした(笑)
キズっちナイスキャラ☆

シモーヌちゃん

「ウザイにゃ、この蝿」
くらいしか感じてなさそうなキズっていいキャラしてるでしょ?
テーブルの上から飛び移る時も
「お前じゃムリ!あきらめな」って言うとあっさり床に降りてるし
唯一、カウが正面から戦える相手v-411

ホントはね
パピィの上をカウに飛ばせる予定だったのに怖がるから~
キズがたびたびモデルになる。(笑)
