名残惜しむ

昨日は暑いくらいに気温があがってました。
きょうも日中は20℃を越すようです。

今年は開花が遅かったせいで
まだまだ見事な桜の下を歩いてます。
散歩を楽しんでる人とすれ違うと、みなさん同じこと思ってるみたい。
桜のスポット情報が勝手に耳に入って来る今日この頃。(笑)
IMG_4665.jpg

すっかり葉桜
明日は雨予報のようなので花びらも落ちてしまうのかな~
IMG_4714.jpg
花びらがひらひら舞う時期も
落ちて葉っぱが出てくる時期も桜の木はいろんな表情を見せてくれるから
みんな好きなんだね。
でも、わたしがいちばん好きなのは桜の木そのもの。
花も好きだけど元になってる部分です。(笑)

いい気分になって顔を真っ赤にしているおじさんや
夕方なのに花見パーティをしている若い家族がいました。

ゆっくりと見おさめ~
IMG_4697.jpg
も、ならず


あっちの駐車場で遊びます。(^^ゞ
IMG_4701.jpg
パピィってワンパターンだよな……
ボールを咥えに走って行って急ターンして戻る時って
上体をどちらかの側にググーッと倒して地面に着くか着かないか
ギリギリでターンしてるシーンが何度かあって。
パピィもアルペン競技できそうかも~

また、よけいなこと考えてしまいそうだから
しばらくガツガツとボール追いに専念してました。

「つまんないでち・・・」
IMG_4716.jpg
遠くから見ると、カウちゃんてか弱い愛くるしい犬に見える。(笑)

何か探してます
IMG_4715.jpg
そのあたりじゃ、何も落ちてないよ。
いい匂いさせてるのは、フェンスの向こう側~
カウちゃん、今度は春の雪の中で転がれるね。
まみれても冷たくないもんね!



北朝鮮のミサイルが発射されたと韓国軍が発表したようです。
気になります。
緊迫した状況になるのでしょうか。
いつの世も、人間は何を競いたいのだろうと思ってしまうけど
影響を受ける地域の人々の心中は複雑でしょうね。

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。