危険な遊び



「カウちゃん!」

名前だけ呼んで
その後に何も言わないでおくと「オスワリ」します。
オスワリしても黙っていると、今度はフセしてじーっとしてます。

べつに

何にも要求していないんだけど



せっかくだから「ごろん」「ごろん」「ごろーん」


何度やってもグルグル巻き
20120418124420.jpg

ちょっとМプレイで喜んじゃったひとときでしたぁ。

おもちゃにされても立派に立つカウちゃん
冗談通じないところがカウちゃんらしい。

余裕のないカウちゃんは凛々しい(笑)

コメント

非公開コメント

No title

カウちゃんは純粋でかわいいね~
家のは、よこしまな心が見え隠れするので(笑)

犬は、ホントいいよ~v-410
年とっても変わらないもんね~

それに比べ。。。人間って はぁ~ 頑固に磨きがかかるv-352
「自分だけが正しい」と胸を張って歩いてるしぃ~

おばあちゃん 復活なによりでしたv-410

きなもっちさん

カウは経験が乏しいせい?
よこしまな考えももてるくらいに余裕があると
もうちょっと楽しく生きられると思うんですけどね~
カウって笑っても顔がイマイチ!?

ほんっと!
犬って年取ってヨロヨロしながら歩いてても
ワンワン止まらなくなっても、何でこうかわいいまんまなんでしょうね~

他人は信用ならないと公言してるおばあちゃんには
「わたしは他人ですから」と先手必勝攻撃してあげてます。
これで気力みなぎるみたい。
おばあちゃんに貢献してるな~(笑)

いずれ自分も行く道だったりする……v-411

No title

やらされ放題(笑)でリードがグルグルのカウちゃん
けなげだなぁ ウルっときた。
素直なカウちん、可愛いよ~♪

なおぴーちゃん

いっそ、ロングリードでやれば
ひとりでもっとウケてたのにな~
おしかった。v-290
「これ!」って言ったら「これ」しかできない。
カウって良く言えば一途なんだよぉ。

・・・悪く言わないでおこう。(笑)
