回れ

雨になりました。
ちょ~っと薄ら寒いような・・・

カウちゃんも寒そうにしていたので
今朝は動かしてみました。

どおってことないって言えば大したことないんだけど『回って来い!』

気になって側まで何とかいっても
そのまま戻ったりはしていたけれど、

「Go」と「回れ」を教えてみました。

な~んもできないから
期待してなかったんだけど・・・・・・。
カウちゃんも予想以上に動くやん。^_^;

いつか、パピィと連なりながらサークルを走るっていうのを思い描いていたんだけど

どうせならお互いに逆方向にグルグル回り続ける

ぱぴちわには難易度高いけど
老犬になるまでに連係プレーができるようになると
暇つぶしにはいいかもしんない。




[高画質で再生]

カウちゃんの回れ [ネットショップ開業]

コメント

非公開コメント

No title

カウちゃん 動きが早くて羨ましい~

ダンスレッスンを受けたのですが、なにやら雲行きが怪しくなり
「どうせやるならハイレベル目指しましょう」と勝手に目標決められてしまいましたよ
あたしゃー ダンスもどきで充分だったのに

後悔しても始めてしまった事なので、ガンバリますが
日の目は遠い気がする~~~

毎日クリッカー間違えながら慣らしておりますよ

カウちゃんもガンバー 

きなもっちさん

えぇー、早い!
カウちゃんが?イェ~イv-290

じつは、ここぞっていうときにしっかり動いてくれたら
パピィよりもストレスなく楽しめちゃうな~って思うようになりました。
てゆうか、パピィと一緒だと息切れ、眩暈を感じるこの頃。(^_^;)

ドッグダンスって若い犬は躍動感があるけど
ちょっと高齢になったワンちゃんの落ち着いたヒールワークもいいなあって
思います。
カウちゃんには老チワワンダンスを頭の中で描いてます。(笑)

これからはハイレベルになったきなもっちさんをいろんな所で見れる?
楽しみにしとこ~v-411

