どうした?

事務所に来て仕事サボっていたら
2号が今頃、のこのこ帰って来る姿を発見。

「あんた、ひょっとして家にいなかった?」
「うん」
「はぁー、どうりでね。何だか帰って来ているような気配もないし
いないのかなって思いながらも
部屋を覗いてなかったから知らんかったなー」
「うん、3日ぶり」
「あっ、そー!
ようこそ、おかえりなさいませ~」

2号は好んで夜の時間帯の仕事をしているけれど
いっくら若いと言っても人が寝てるときに動くっていうのは
とても健康的生活とは言えないわねぇ。

こいつの将来も・・・
なんとなく浮かんできた。

2号ってソース顔じゃないけど
雰囲気が嵐の松潤に似てて
松潤をテレビで見るたびにこっそり似てるなー。。。
あるとき、ぱー子ちゃんに言ってみた。
「思わない?」
「うん、そっくりじゃないけど雰囲気が松潤に似てると思ってた」

んん~
なんだろね。
この母娘。(笑)

ハッキリしすぎた顔って苦手なんだけど
嵐の松潤は別ものなのよねん。
性格良さそうだし、松潤が息子だったらめいっぱい自慢するのに。。。

きょうの2号、遠くから見たら
頬はげっそりこけちゃってジジくっさ~

松潤に似てると思っていたのは妄想にすぎなかった。おしい(爆)


昨日の『カウちゃんの回れ』
やれると思っていなかったのに出来た!
あんだけのことなのに飼い主ビックリよん
たったあれだけでも、カウには難易度高いんだし。

よく、能力を決めつけちゃいけないって言うけど

……パピィが近くにいなかったらもっと集中するよなあ。
もしかしたら、何かしでかせるチワワなんじゃないか?

調子にのって
チワワが出来たらカッコいいかもしれない

どうせ、カウちゃんは何にも出来ないから~
と言いつつ、こっそり期待していたラージサークル


今朝、ちょっとはじめてみた。
どうしちゃったんだろう?
コーンを置いて「Go」したら走り出した!
誰かと交換されちゃったんだろうかって思ったよ。
パピィのように勝手な解釈をしないで一途に走ってる。



何かできるかもしれないカウちゃん!
そう、考えを改めよ~っと。
がんばれ、ちわわーん



[高画質で再生]

カウちゃんのサークル [アクセス解析]

コメント

非公開コメント