スムースのおともだち

ゴールデンウィークの只中ですが
連休なんて関係ない業種の人たちもいっぱいいるのでしょうね。
アイドルとか遊園地のキャラクターさんとか?

わが家は暦通りの営業してます。
うるさい電話がなくて静か~
勧誘電話のオペレーターさんもゴールデンウィークなんでしょうか?(笑)

邪魔され感がなくて「あ~、しあわせ!」
とってものどかな事務所でした。


夕方、朝から降ってた雨があがったので散歩でも行ってみようか
「あっ、チッチだー!」
言った瞬間、双方、即、興奮
バビューン

チッチも4本足で散歩しているより2本足跳躍の方が多いのです。
まるでゴムマリのようなチワワン
パピィとはノリノリで遊べるワンちゃんです。

でも、チッチのウィークポイントはマウントしたがり屋~
見てるとぱぴちわにだけのような気もしないけど

ちょろ~いってコバカにしてる?

カウちゃんだってバカにしたもんじゃないんだ。
チッチをかわすくらいは軽~いカウちゃんなのだよ。


カウよりちょっと大きめくらいかな~
IMG_4889.jpg
スムースのせいか、カウの頭の骨格とはちょっと違うね。


いつもはリードがグルグルトグロ巻いてしまうくらいに絡み合うのに
チッチもパピィもどこ見てんだか~って視線。
じつは、そばを顔見知りじゃない大型犬さんが通りかかったので
やり過ごしていた瞬間でした。

何回か3頭で吠えていたんだけど
君たちもなかなかやるな!
IMG_4890.jpg
カウちゃんだけはチッチママを見ているけど
ガン飛ばすのを思い出し損ねたからヨシにしとこ。


コメント

非公開コメント