じしゅれんはつづくのでち

「ただいま~」

昼休みに戻って来たら、遠い目のカウちゃん

カウちゃん、キズにベッド盗られちゃってたの?
「うん、つまんないでち。。。」


そうかぁ!
じゃあ、降って来る前にいい所へ行こうか?

昨日のあの離れ具合は気持ち悪かったからね。
もいっかい!

順番を変えよう
これで上手くいく!

たぶん~

「では、ぱっちん、お願いします」(笑)
IMG_5066.jpg
せめて、このくらいの距離でお願いしますよ、カウちゃん。
「よし、来い!」

うん~!
IMG_5065.jpg
ほ~らね、昨日より10センチ近づいた。(^'^)
もう5センチ寄って欲しいけど、今より外側に行かないように頼みます。

ぱっちん、今度は「スタンドーステイ」
IMG_5067.jpg


カウちゃん、次は君の番だ
やっぱ、手っ取り早く成功してしまおう
「お邪魔しま~っす」

立って!
IMG_5070.jpg
平均台じゃないんだから歩くんじゃないの「マテ」

「こうでち?」
IMG_5071.jpg
うぅ~む、立派そうに見えるけど顔はまっすぐに~

てへ~
IMG_5072.jpg
顔が動いても足は何とか止まったまま。。。

大目にみようか。

ささ、雨が降って来たから走って帰ろー


昼の雨には濡れずに済んだものの、夕方の広場で大暴れ
パピィは久しぶりにボール横取り名人のジャックラッセルと張り合い、せめぎ合い
カウはシバイヌのようなチワワン大将とそっけなく絡まり
最後はドブネズミの出来上がり

半身浴で締めくくった本日でした~

おやすみ!

コメント

非公開コメント

