牧草を食む牛

草原の似あわねーワンコだね~などとコバカにしてしまった。

あ~
ごめんよ、カウちゃん!

アングルを変えてみたらイケル!

歩いてたら女子高生に見つめられたよ。
「あれっ!牛柄!!」

若い子に喜んでもらえてヨカッタよ~
下向き加減の頭の下がり具合がぴったり

きょう、カメラを向けて気がついた。
可憐な子犬に見えなくもない!(笑)
IMG_5116.jpg
カウちゃん横向きか斜め45度くらいから見た方が可愛いかもしんなーい。
正面から勝負するのはヤメような!


この時期、木々は青々として気持ちのよいこと
満開だった桜の木の下には風で落とされたちっちゃな実がいっぱい。
IMG_5120.jpg
いちおう、さくらんぼ?
これが、苦くて酸っぱいんだぁ。

そして、桜の木の股には・・・




キュートな(爆)
IMG_5122.jpg
「もぉー」

コメント

非公開コメント

No title

ああ!やっぱりカウちゃん似合う~☆
牛柄×草原が似合わないはずないもの~☆
横顔も可愛い~ぃww
特に頭を大きく写すと2頭身っぽくて
ホント子犬みたいですね~^^
でも、一番は木に挟まってるやつかな(^m^)

本物の牛かと思った

カウちゃん、可愛すぎる。
とっても良くお似合いよv-529
ウチの白い犬を牛柄に染めたくなる。

シモーヌちゃん

そうそう、カウは牛っぽくしなくっちゃね~
そのために丸刈りにしてるのに。。。v-426
牛になってなんぼのチワワン!(笑)

この頃、カウに読まれちゃうんだよねー。
高い所や穴の前で止まると
「またやるのでち?」v-403
「わはは、気にすんな~」(^_^;)

ちっぴーちゃん

可愛いだろ~?v-411
何にもできなくても体の模様のせいで注目間違いなし!

プードルはどんなカットでもどんな色でも似合うんだから
牛牛コンビでウケ狙いしよ~ぜ。
ユウが大胆な性格に変わるかも。(笑)