わいるどになるんだぜぇ~

この前、訪問前に撮った写真見て吹き出してました。
ぱっちん、ぶさいくな顔してますが
もっと笑えるのはカウちゃん。^m^
IMG_5190.jpg
これもチワワン?
と思って見ると笑っちゃうよねー。

首筋くっきり
足太~い

この頃、また「何て犬?」って聞かれることが増えてきたし・・・。
ジャックラッセルに張り合えそう?(笑)

足太くなってきたな~
太ももから臀部なんて掴んでみると
ぱっちんよりがっしりしてるような気がするしなー
飼い主も散歩しながら思ってた。

「ぱぴちゃん痩せたね~」って声をかけられることも多いけど
「カウちゃん、足太いよね?」って言われることも多くなってきた。
先日、第三者からも冷静な評価もいただきました。

トリミングから戻って来て開口一番が
「カウちゃん、筋肉質になってきましたねー。
前はこんなじゃなかったよね?」

1.jpg

「うん!もうちょっとふわ~っとしてた気もする。
今じゃ、そんじょそこらのチワワさんと大違いだぜぇ~。
パピィより足太いし~」

食事なんだろうか?
たんぱく質を減らしてみようかな~
動物性たんぱくが多いならパピィだって同じようにムキムキになってもいいものを・・・
栄養の吸収がパピヨンより効率いいのか?(笑)

いろいろ思めぐらせてみたんだけど体重も変わらないし(1.9キロ)

「カウはいいキャラしてるから!」

まぁー。説得力のある答え!!

ではなかったけど、まあ、いいか。
牛柄キンニクワン


IMG_5238.jpg
ぱぴちわのお友だちのテンちゃん

1歳すぎたばかりだけど重さはパピィと同じくらい(^^)
IMG_5248.jpg

チッチだって細そうに見えて2.7キロあるって言ってた
IMG_4891.jpg
・・・でも2頭とも足細~い

この子
IMG_5069.jpg
・・・カウちゃん
いちばんちっこいけど、いちばん足デカ~
だって足はほっそりしてるのにねぇ


でも、いいんだ。
カウちゃんのアンヨ、わいるどだろ~?

美脚はあきらめた
カウちゃんはすぎちゃんのようなかわいいワイルドなチワワンが目標なんだぜぇ~



して、カウちゃん強化月間の最終日(^'^)

目標のバックは6歩に到達しなかった。。。


惜しいっ!
[高画質で再生]

カウちゃんバックpart2 [ブログ引越し]
あと2歩さがれたら・・・
カウちゃん、
ぱっちんみたいに解き放たれた自由の意味を知ることができるのにね~(笑)
「ほんと?」
「うん!」

・・・な、わけないやんか

「それにしても、カウちゃんの胸板厚いねぇ」
「わいるどでち~」

コメント

非公開コメント

No title

マッチョチワワン(^m^)
確かに、言われてみると足太いかも~胸板もなかなかww
ガッシリ体形~(笑)
肉食系男子を目指してるの?(笑)
牛さんは草食なんだよ~?カウちゃん(爆)
でも痩せっポチとか脂肪つくより健康的でイイですね~v
カウちゃんはオモシロイですね~(^m^)

シモーヌちゃん

カウっておもしろいでしょ?v-411
背中に肉がないのはウラヤマシイけど・・・

柄でウケてるのかと思ってたけど
ガニ股のどっしりアンヨで爆笑されてたとはなー。(^_^;)
しかし、あの足見たら
少々踏んづけても「大袈裟に泣くなー」って笑い飛ばせる。v-398

たま~に前足をついて後ろ足を持ち上げてることがあるから
今度は逆立ちチワワン~とかウケ狙いの構想錬っとこ。。。(笑)

No title

この頃カウが芸達者になってきたね~~!


主役もパピ~から取っちゃったような~~!


いやいいけど


おもしろいし~!byめいたん

めいたん

カウって何もしなくても笑われるんだよv-411

ただ笑われるよりは「おっ!」っていうのがあれば
もっとおもしろいじゃん。
これはウケる?あれはウケるか?
日夜考えてるんだv-411
カウちゃんはサービス精神旺盛なんだよ~

カウの方が気が楽~
動く範囲は1㎡だから!(笑)

トラックバック

まとめtyaiました【わいるどになるんだぜぇ~】

この前、訪問前に撮った写真見て吹き出してました。ぱっちん、ぶさいくな顔してますがもっと笑えるのはカウちゃん。^m^これもチワワン?と思って見ると笑っちゃうよねー。首筋くっきり足太~いこの頃、また「何て犬?」って聞かれることが増えてきたし・・・。ジャックラ?...