パピヨン

パピヨンという犬種の特徴はシングルコートなのかと思っていたら
案外、そーでもなかったようだ。


カウちゃんも半分くらい映ってるけど
真ん中にデーンと立ってるワンちゃん。

パピヨンのルーくん
立派な体格だぁ~

この時期から寒くなるまで丸刈りワンちゃんになります。
カウと一緒!

カウは丸刈りにされるとになるけど
ルーくんはコグマちゃん
お尻も足もころっころ

こんなに丸刈りの似合うパピヨンはそうそういないんじゃないかなー。
隣で立ってるダックスよりも立派なアンヨ

ぱぴちわを発見してジタバタ
「早く自由にしろー」
20120604175530.jpg

北欧系のパピヨンはダブルコートなのだとか・・・

今回はまだ耳にパピヨンの面影を残しているけど
惜しげもなく耳のフリンジも刈られるルーくん

顔隠したらサモエドになれる!


コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【パピヨン】

パピヨンという犬種の特徴はシングルコートなのかと思っていたら案外、そーでもなかったようだ。カウちゃんも半分くらい映ってるけど真ん中にデーンと立ってるワンちゃん。パピヨンのルーくん立派な体格だぁ~この時期から寒くなるまで丸刈りワンちゃんになります。カウと...