見つかった!

梅雨の晴れ間
こんな日は朝早くから散歩帰りの犬に出会う

集積所から戻って来て家の角の所からアッシュの顔がにゅ~
おお、びっくり
アッシュ、午後の散歩ですれ違うときはふぅふぅ言って
休憩の方が多いのに気温が低いときや早朝のお散歩は止まらない
やけに楽しそう♪

「もう朝は(散歩)終ったの?」
「うんー!昨日の夜に最後の散歩やった~」
「ふ~ん、朝の散歩しないんだっけ?」
「だって、飼い主、今頃起きてるんだもん・・・」

そう、わたしにはムリ!
何回かやったことあるけど、飼い主に相当な気合入れないと出れない。
雨が降っていても時間で散歩させているワンちゃんもいるけど・・・

うち・・・
文句言う犬でなくてヨカッタ~
「ババァ、散歩出せや~。ごるらぁ~、連れてけ」
なんて言われたらどうしようかしらん。(笑)



午前中も事務所の前をワンちゃんと一緒に駆けてく姿がちらほら

明日からまた雨続きになりそうだし
気温もさほどあがってない。
カラッとしてるからお散歩ワンちゃんが多いんだろうね。

わたしも朝起きたときには思った。
きょうはいい天気!
昼に戻ったらいっぱい歩かせてあげようかな~


と、思ったんだけど
また明日から雨じゃ・・・


あいつがベランダにいるうちに
庭に出しっぱなしのワンコ風呂を使えるように洗っておこう。
昼休みに犬を洗濯して
使ったタオルを洗って干しておけばバッチリ!



こっそり風呂も洗っていたら後ろにいたよっ
IMG_5486.jpg

「何してたの?」
「べつに~」


「お風呂?」
「いや、あの、その・・・」


どうもね、
このところ、カウちゃんがなんとなく臭う。
キズのおしっこみたいな匂いがするんだ・・・。

あのオドオドした仕草は
ひょっとしたらキズに引っ掛けられてせいかもしれない。

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【見つかった!】

梅雨の晴れ間こんな日は朝早くから散歩帰りの犬に出会う集積所から戻って来て家の角の所からアッシュの顔がにゅ~おお、びっくりアッシュ、午後の散歩ですれ違うときはふぅふぅ言って休憩の方が多いのに気温が低いときや早朝のお散歩は止まらないやけに楽しそう♪「もう朝...
