垂れ耳

前回は右耳に血腫ができて右耳がつぶれちゃったキズ

ブサイクでもキズは外に出てナンパするわけでもないしね
戻らなくてもいいよ

なんて言ってたら今度は左耳に!




左右対称になってちょうどいい感じ
IMG_5491.jpg
けっこう気に入ってるでしょ?
な、わけないにゃん


そのだらしなく垂れ下がった耳がよく似合っていたりする。。。
IMG_5492.jpg
でも、そんなキズでも
何の取り柄のないキズでも長所があるんです。



それはね

病院に連れて行っても、うんともスンとも言わずに大人しく処置されること!
注射器で溜まった血を吸われるんだから痛いとは思うんだけど
ねこのくせにごろんして終わるまでじーっとしてくれます。

ぱぴちわなんてわざと世話焼かせてくれるっていうのに
雑種にゃんにしては上出来じゃねぇ?


あとは、マテとお手が出来たらなー

「えっ!」
IMG_5519.jpg


せぇ~の


にゃんこの開き
IMG_5513.jpg

コメント

非公開コメント

痛そう・・・

なんか違和感があるんでしょうね。
でも犬とか猫って傷の治りが人間より早いと思いませんか?
野生を引きずってるからなのかな。

肩こり首凝り、辛いでしょ?
みんな陽気をクッてます。

私が最近更新出来ないのは
ぱぴっちさんと逆バージョンで
4月から最近に至るまでお客さんが異常に多いせいなんです。
天候不順が大いに関係してると思います。
台風近づいてるしな(こういう時にも肩凝り多い)

指も手首もテーピングとサポーターして働いてます。
隠れて見えないのいいことに
腰にはコルセット、膝にもサポーター。
ぎっくり腰予防です。

私もメンテナンス行きたいv-292

星宿さん

膨らみ出したときは触るとキズでも怒ってました。
「ふぎゃっ」v-359
吸収されないので抜いてやるかそのままにするか・・・?
「いいよ、キズはわたしの係じゃないから~」
ぱーまんに「お前の担当だろう!」って選択権を委ねてやりました。(笑)

そう言われると、傷の治りは4本足動物の方が早いですねぇ。
食生活が関係してるかもしれないなーって2本足動物を見て思うことがあるんですけど。

首のコリって背中まで張ってきて気持ち悪かった~
机に向かおうとするとおえっ、どよ~んv-292
だいぶ楽になりました。

お客さんが多い時期なんですね!
やってもらうのって気持ちいいんだよな~
オイルマッサージに行ってた時期があったんですけど気持ち良すぎて。
ダメだダメダメ~癖になる。(笑)

施術する人って自分の体はどうしてるんだろうって思ってたけど・・・
届かない所はやってもらうんですね?v-290
テーピング、サポーター、コルセット!!
やっぱり、そうかー!

一息ついた頃に、また温泉行ってくださいよ。

トラックバック

まとめtyaiました【垂れ耳】

前回は右耳に血腫ができて右耳がつぶれちゃったキズブサイクでもキズは外に出てナンパするわけでもないしね戻らなくてもいいよなんて言ってたら今度は左耳に!左右対称になってちょうどいい感じけっこう気に入ってるでしょ?な、わけないにゃんそのだらしなく垂れ下がった...
