回復

陽射しがジリジリしてましたねぇ。
九州では水害に悩まされているようですが
地球よ、どうなっちゃってるんだろ?

こちらは今朝から天気も回復してきて、しばらく真夏日が続きそうです。
ぱーまんの会社はエコを推進しているとかで
今年からクーラー、扇風機を廃止
窓を開けて換気扇つけて涼めばよろし~との社訓だそうです。

すみません、うちはクーラー入れました。^^;


きょうのパピィは・・・
やっぱりなーって感じに

予想した通りにすっかり回復しました。
一晩寝て起きたらアゲアゲ
ほんっといい性格してるわ~
わたしには真似できませんわ。うらやましっ

犬って顔色が変わらないから
様子見ようかな?
病院行こうかな?
の判断が難しいよね。
おまけに抱っこすればすごく熱持ってるように熱いし。
病院へ行くタイミングって難しいな~。


昼休みに庭に放牧

さわやかに走ってました。

ニタニタしてるけど、地面は熱いと思う。
ホースに残ってる水が熱湯になってるくらいなんだし。
IMG_5697.jpg
何でこう無頓着なんだろ

カウは門扉の前まで一目散に走って行って
日当たりのいいあったか~い所にじーっと座ってるし。
しばらく知らんぷりして見てたけど微動だにしない。
呼んでも来ない・・・。
すごい集中力!(笑)
IMG_5693.jpg

その後、突如「きゅぅ~ん」
慌てて戻って来てました。
地べたにベタ~っと座っていると、時々ありんこに尻を齧られてしまうようです。
IMG_5694.jpg

きょうは、カウちゃんがイマイチ
神経が触るような感じがするのでしょうか。キュンキュン

でも、知ってるんだ・・・
ぱっちんが元気になると目立たないから
「か弱いチワワンをやるのでちよ」

昨日、一昨日はカウちゃんはとーっても機敏に動いてたもんねー。
むっふふふ~、おこちゃま!(笑)


コメント

非公開コメント

