お散歩

明日からまた30℃越えになりそうだと言うので
夕方は広場に行ってみました。

誰かはガツガツ追いかけています。
どうにかならなんのでしょっかねー。
あの何とかのひとつ覚え・・・

暇つぶしにカウちゃんはボール遊びのできないレトリバーとお散歩して遊んでました。


「ハル、行くでちよ」
「は~い」
「ゆっくり歩くんでちよ。ランランラ~ン」



「匂い嗅ぎしちゃダメでち」
IMG_5862.jpg

「ちっこいくせに主導権握ろうとするなんざ・・・」
「・・・何するでちか?」
IMG_5864.jpg
「言っとくが、その気になればオレはチワワより足が早いんだぜ~」
「あ~れぇ~~~~」

IMG_5865.jpg
「ふぅ~、やれやれ、止まったでち」


「今度はわたしが走ってあげようか?」
IMG_5867.jpg
「遠慮しまち!チワワのお散歩はハルしかできないんでち」

コメント

非公開コメント

