涼しいね

涼しい朝でした。
事務所でクーラーつけると寒い感じがしてたし
自販機でコーヒー買って来たら「冷てっ!」

午後から陽が照ってきてたけど、道路はさほど暑そうでもない。
やり~ぃ
社長戻って来たので「わたし、帰りまーす!」


久々に明るい時間のお散歩
この頃、カウちゃんは「お散歩」と言うと部屋の中を走り回ります。

以前は大喜びしてくれることなんてなかったのに
暑さで人格が変わってしまっていたのか?
ま、カウちゃんの場合は静かに走り回るからおもしろがって見てましょう。
・・・今のところは。

問題は、もう一方。
ついつい声が漏れてしまう。

玄関に来てまでも「ウワァーン」

「パピィちゃん、まだ吠えるんかぃ?
ふう~ん・・・」

( - -)----Cリード着ける前にちょっと捕獲してやったらこの有り様
IMG_6082.jpg
最初っから静かに出てくださいよ


きょうは涼しいので駅を通ってモノレールの下を歩いて河川敷に行こうと思ったけど
駅まで行ったら飼い主くじけた。


草っぱらのあるとこ・・・
さほど人はいるまいよ。あそこにしよう。

それでは、さっそく(笑)
IMG_6084.jpg
こういうときは尻尾が上向きになって楽しそうなぱっちん

昨日は知り合いに言われた。
「ぱぴちゃん、打ち込む物があっていいわね~」

こういうのを打ち込む物って言うのか?
ま、たしかにカウはボールに打ち込めないけどさ。


ボールやらない子は、ここでマテ練
IMG_6108.jpg

あっちでピョーンと飛びまわっていてもカウちゃんは待つ!
IMG_6104.jpg

マテ練しているの側に来て「ハァハァ、ゼェゼェ」
IMG_6113.jpg
意外と性格悪いかもね。(笑)

さんざん走った後は
池もどきに顔突っ込んで水飲み
IMG_6143.jpg

「プハァ~。旨~い」
IMG_6146.jpg
ホントはぱっちんの飲むための池じゃないと思う。
植え木の水やり用に雨水を貯めて循環させてるような気がするんだけど・・・

きょうのところはいいことにしとこ


コメント

非公開コメント