続行

何だかんだしているうちに、9月も4日になっていました。
はい、元気でした~ん
あっ、別に聞いてない?(笑)

さっき、健康診断から戻って来ました。ふぅ~
体重測定日までには整えて行こうと思っていたのに
ここ数カ月、体重計に乗っていなかったことに気がついた。
でも、変わってなかったから、ま~、いいや。(^^ゞ

ただ、あのバリウムを飲まされるのがね~

あんなもん飲まされるんだったら
異カメラ飲んだ方がマシじゃね?

発泡剤飲まされたあとに、あのドロっとした異物・・・
「ゴクゴクゴク~っと飲んでくださーい!」
午後からの健診だから朝は軽く摂ってもいいらしいのだが
今年は朝はコーヒー一杯作戦にしてみた。

案の定、腹が減ってたせいでマックシェイクのイチゴ味に思えて楽勝~
でも、帰ってきてから膨らんだ腹がムカつく・・・


日常も取り立てて変わったこともなく・・・

あ、変わったことがあった。
ケータイをスマホに変えてみた。
そしたら、操作がトロトロしちゃって
ぱー子ちゃんに完全にコバカにされています。

今まではケータイは左指で打っていたのにタップは自分の左手じゃ出したい文字が出ない。
右手でタップするのにえらい時間かかって
気短な人間は、やっぱりキーをバシバシっと叩く方が好きだなぁ
と、昔の家電を懐かしんでいたのであった。


このところ、ぱぴたんのチッコ練習のために
日中は外に出る機会が減ってしまっていたので
お隣のひなちゃんからお手紙が届きました。

IMG_6446.jpg
けっこう、特徴を掴んでるなーと感心。
カウちゃん・・・
全身ウロコだらけなのかと思ったら、牛柄模様なんすよ。
カウちゃんが大きく書かれているのは、
いつも態度がでかいから~(笑)

ぱっちんもチッコ練習も続行中なり

リードで拘束しているとけっこうクレームが届きます。
ぇぇ、家人らから。

うるさいからゲージ出してみた。

そしたら、それまで静かにしていたのに
そこに山があれば登るぱっちん。

・・・やめ!(笑)

ガタガタ一所懸命によじ登ろうとするから撤去作業をしようとしたら
をしたくて走っていただけだった。
ま、これで室内でもも出せたので思い切って紐無し。


IMG_6430.jpg
紐無しになっても所定位置確保

今朝から紐無しぱっちんになったのよ!
IMG_6445.jpg
わかってるのか???

尿意はギリギリまでガマンしてそうだけど
自分でトイレに行ってチッコして、それから、マットの上に戻ってます。
そうそう、取り合えずはそれでヨシ!

まぁ、何とか大雨の中を外に出さないでもすむのかな?って感触。


ただ、問題はアイツだ

・・・

やたらとぱっちんを気にして
ぱっちんのハウスに入り込んだり、ぱっちんのトイレの上にどっかり座りこんだり・・・

頼むよ、カウちゃん

お前にそれをやられて、また、ぱっちんがトイレ拒否ったらどないするん?
雨でも雪でもカウがぱっちんを外に連れ出せよな!(笑)


きょう、戻って来たら・・・

IMG_6447.jpg
こ~んな格好で動かないパピィちゃん

周囲の状況は
IMG_6448.jpg
ぱっちんのマットを横取りしてた。
って

カウちゃん
君がボスになっても、子分はいないと思うんだけど?

せめて、もうちょっと邪魔すんなよ。

コメント

非公開コメント

No title

ままりん


お隣のまぶ友にメイタンのお絵かきも御願いして!


楽しみ楽しみ!

そういえば

パピィのお顔のマ~ク忘れてるよ~~!

ボーダーメイちゃん

あはは
ひなちゃんに言っておいたよv-411

毎日、パピィとカウと向こう隣のフレブルちゃんを
描いてはポストに入れまくってる模様。(笑)

今度メイタンの高い所に登ってる写真を見せて描いてもらお~
