いじめてないでち

この前、お友だちからいただき物がありました。
岡山特産の皮も食べれる青いブドウ。
名前忘れたけど、けっこう、いや、相当好きです。

秋の夜長に食べようとピオーネを冷凍してみたけど
こっちの方が冷凍向きかも。
冷蔵庫の前に来ると思い出したように口に入れてます。
「おお、冷てぇ~」
でも、アイスじゃないから頭キーンにならない。

ブドウ頬張りながら
「おともだち大事にしよ~っ」と誓ってしまうのであった。


キズにもおすそ分けしてあげたいところだけど
ワンコにブドウがイケナイと言うならニャンコもそうなんだろうね?

顎を乗せる淵付きなのでキズのお気に入りになりそう
お前にやるにょ
IMG_6474.jpg
「いい感じでしょ?」
「うん、にゃ~」


やってると、必ず間に割って入って来る・・・
IMG_6495.jpg
「ちょっと、大きいでち」
「・・・蓋したろうか?」


カウちゃん、キズが見てるよ
IMG_6481.jpg
キズだから、おとなしくどいてくれるっていうのに・・・


やられて大泣きするくせにいじめてんじゃないよ

いじめてないでち。キズが勝手にどいたんでちよ image1024.gif



IMG_6494.jpg
「悪いな、いつも」
「許さん!いつかパンチしてやる」(;´0`)ツ))□`)ペチペチ

あ~、それはムリっぽ



コメント

非公開コメント