あっ、てんしょん

ぱっちん、頼みます
と、拝み倒せば何とかなると思ったアテンションプリーズ作戦。(笑)

トイレ問題に気をとられて5、6歩から進んでいなかった。
ぱっちん、テンションはすぐにしてくれるのに

「ぱっちん、アテンションは?」
「はぁ~?あ、てんしょん?
なに、それ?おいしいのー?」
「うん、上手くやれば旨いんだけどさ」

取り合えず、一か月で1.5mまで!

かあさん、ぱっちんのせいにしないで
ひとりでひっそり心に誓ったのに・・・

全然届いてねぇ~っし。


お家チッコも段々とリラックスできていたようなので・・・
(いや、まだわからないぞっ)

とりあえず、思い出したから家でやろう!
と、きょうの昼は気合い入れたのに

トイレの上で何想う?(笑)

カメラを近づけても神妙なパピヨン
お股パッカーンしてゴロゴロするのに恥ずかしがるこたぁねぇーよ。
ちいせぇことに悩むな!


知ってたよ。どうもね、
がしたくて助けを求めてたってことは。

「かあさん、かーさん、ちょっとだけ庭に出してくれないかー?
すぐに用事は済む。そしたら、元気になるからさ~」

そう言われてもねぇ・・・
どうしようかな?

「キズのトイレでもいいからーっ!」
にゃんこトイレの前に走って見せても・・・

そう言われても、
ねぇ~?

・・・優柔不断なかあさんを見抜いてるんでしょ?

う~ん・・・

やっぱし・・・


悪いな、ぱっちん!
そこで悩んでてもらおうか?(爆)

ま、長く生きているといろんなことがあるさ!

そこで悩んでてちょうだい!
では、ピンチヒッターのカウちゃ~ん!
「はいでち~」

[高画質で再生]

カウちゃん、あてんしょんぷりーず []


楽しかったね、イェ~イ

トイレで思案中のぱっちん、
カウちゃんが遊び終わったところでやっと一息つけました。
お疲れさまでした。

優柔不断に負けなかったわ、わたし!


コメント

非公開コメント