やられまちた・・・

盗難に遭いました。

犯人は、言わずと知れたコイツ

涙目のわんこ



盗まれた物は「きびなご」

袋から出してタッパーに入れ替えて
夜の夜長に犬や猫にと
ひとつふたつあげていたものだったのに


オヤジ、おやつあげてると思ったら自分だけ高いびきで寝っこけてた。
当然、タッパーの蓋は開けっぱなし・・・

フンガフンガ

音がしてたからオヤジのいびきの音かと思って
後ろを振り返ってみたら

ガァーン
カウちゃん、タッパーに顔突っ込んで食いあさってた。

パピィもキズもカウの傍でドン引き

大袋だったんだよなー。
240gのうち、残ったのは数匹だけ。

おぉぉぉ~、どーすんだよ。
たまにはいいよ。
気持ちよく食えるんならね。

でもさー、小型犬てすぐに腹壊してくれるじゃん。||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||


パピィは事務所から戻ると「出たよ~」
と得意になってたから、ご褒美は「よっしゃ!風呂Go」

どうせ、明日はパピィの訪問なんだし~
ついでにカウちゃんも洗ってあげよぉ

はい、二丁出来上がり~♪

なんてやってたら、始まったぜよ。
台所じゅうの海。信じらんねー。


シャンプーして洗濯も終わってから、二度も洗濯させていただきました!
あざーっす、カウちゃん!
天気もいいし、風もあったからすぐに乾いた。(笑)

当のは大量に吐いて、大量に下痢して・・・

それでも、まだしぶってる。しかも、エーンエン泣きながら。

キズに使ったオムツの残りを当ててみたけど、ちょい大きいみたい。
「降参でち」(/_;)

だっせー!^m^
IMG_6529.jpg

夕方、病院に行って来ました。
原因はわかっているから、恥ずかしいのよ・・・^^;

きょうは注射を2本して、それから絶食してくださいと。

先生が注射打つ前から「きゃー!」

動物病院から聞こえてくるような声じゃない。
犬ってこんなに泣けるものなのか?

鼻水出して笑っちゃった。
他の診察室にいた先生まで見に来てたよ。

カウちゃん、明日以降も続くようなら入院して点滴しましょうってさ。

かあさん、明日は出かけるから
朝はスープ大匙2杯だけにしといてね。

しっかし、カウちゃんて
おとなしいのに、何でこうインパクトありすぎなんだろ。
み~んな顔を見に来てた・・・。
こういう場合、笑ってごまかすしかないよな。(^_^;)

損するタイプだわよ。
これが二本足の若者だったらボコボコにされるてもしょうがないと思うのねん。

コメント

非公開コメント

No title

ヽ(゚Д゚)ノ!!
食べ過ぎで入院ですヵ…!!!
早く治ることをお祈りします…。。。

って、姫もよく下痢してました。
そんで、1度は嘔吐がひどく、血まで吐いて…
病院で検査してもらったら、吐き過ぎで食道が傷ついたとか。
食べ過ぎは、やっぱダメですねぇ…|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 

その時に姫が食べ過ぎたものはスイカでしたΣ(ノ∀`*)ペチン

†Hana† さん

いや、まだ自宅加療中ですってば。
背中の皮つまんだら戻りがイマイチだったので
明日以降も下痢が続くようなら・・・
と言うことでした。

大型犬ならちょっとくらい食べ過ぎてもどおってことないのに
小型犬て下痢したり吐いたり。ヤワでつまんないね。
パピィもレッスンの日はご飯をぐっと減らさないとユルユル。
キュウリは2本までなら大丈夫なんだけど。v-411

姫ちゃんはスイカでですか?
いったい、どんだけ食ったのぉ!v-405

でかした~~~!

よくやったぞ~~!


食に興味がないイヌがいる中で偉いぞ~~~~!


めいたんは常に隙あらばだから、いかの盗み食い!ナマズの大袋腹一杯!

めいたんと同じだ~~~!イエイ!


ナマズ腹一杯食ったときは、うんちの回数凄かったぞ~~~~~!


下痢も無し!

Re: でかした~~~!

ちぃ~~~~っ、言われちまったぜ!
出来犬って!(爆)

メイタンだったら
どおってことない量なんだけどさー
タイヘンだったんだからv-394

でもね、下痢する前に自分の体くらいの量を吐いてたから
きょうのv-294は大丈夫だった!(笑)

食に興味のない犬がいるって・・・
信じられんv-405

カウは警戒しないで何でも食っちゃうよ。
アイツ、毒盛られても食っちゃうんだろうな~