愛のムシ

昼休みに戻って一息ついて座っていると足元のあっちこっちを行ったり来たり。
立ちあがって人の足をカリカリしてみたり。
「もう遊ぶでちね?」

カウちゃんのアイコンタクトも悪くはないんだけどね~

カウちゃんもおっちゃんになったから「呼ばれてないのに来る」
じゃなくて「呼ばれたら来る」くらいにしとかないとね。
そしたら、カッコいいおとなのになるかもしれなくってよ。

どうもね、パピィを見ていてもシャカシャカしすぎ

誰が悪いって?

・・・わかんな~い!(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ

注目してほしいときに注目されないと
カウちゃんはあっさり引き下がれるのでしょうか?
雨続きでかったるかったので昼休みに戻ってきて犬の相手じゃ、なおかったりぃ。

カウちゃんと視線を合わせないようにしてカメラを置いてみたら
ま~、動くこと!
動くと言っても近場で忙しく動いてただけだったけど。
それでも声をかけてもらえない・・・

カウちゃんは座ってアイコンタクトをとったら褒めてもらえると思ってる?

そこへパピィがやって来た。
IMG_6560.jpg
パピィも「何かもらえるのか?」と座ってアピール。

IMG_6557.jpg
「あれっ!反応がない。じゃ、フセ?」
ぱっちん、涼しい顔して待ってるけれど
「・・・違ったか」

IMG_6562.jpg
「動いてフセしてみるか?」

IMG_6563.jpg
「フセじゃなかったら、やっぱ、オスワリ?」

いんや~、ぱっちん。
かあさんは何かしてもらおうなんて思っちゃいなかった。
雨続きだと何かと家事がたまるのよん。
毎日遊んでらんね~の。

誰かの視線を自分に向けようとしないで、ただ空気のようにそこにいる。
思ってたのはそれだけだったんだけどさ。
カウちゃんはどこに動いても、かあさんをガン見
ぱっちんはフセじゃなかったら、今度はスタンディングかぁーって感じだったし。


ずーっと声を出さないで顔も見ていなかったんだけど、ヤツは上手だった。

「これはどうよ?」

チッコしゃぁ~~~~~
IMG_6567.jpg
ぉぉ、かあさんの弱み・・・

「ヨッシャー!!」

昼休みの家事の合間の愛のムシごっこ
あっけなき終了!と同時に休憩も終了。(笑)


休憩終わる頃には
IMG_6569.jpg

カウちゃんは、それでもガン見してたけど。
IMG_6570.jpg
晩飯の下ごしらえをしようと火をつけたもんだから
めずらしく元気いっぱいのカウちゃんでした。
普段は静~かなのよ。おとなしいのよ。
ただ、食いものの匂いには(笑)

コメント

非公開コメント

