身を助けられる?

この前の訪問の帰り道、何気なく浮かんだのが
「ぱっちん、輪投げ出来るかも

ふふっ、相変わらず行き当たりばったりで思いつく。
一昨日、スーパーで見つけた。キティちゃんの輪投げ



狙いは、正解とは言い難いのか???
ぱっちんには、むぢかちぃかも。
IMG_6650.jpg


持って来るまではヨシとして
IMG_6652.jpg
キティちゃんの頭に入れられない

キティちゃんの頭とかあさんの手が入れ代われるまで、どんだけ???
ま、そこがぱっちんらしいんだけど

こんな感じで輪っかを入れてくると「おお!!」くらいにどよめくかもしれないと思ったのにな。(^_^;)
IMG_6648.jpg
「ぼくは何をするんでち?」
「いや、何も。
おもちゃの撮影しただけ」(笑)

カウちゃんでもいいから身を助けるような特技になんないかな~


おしぃっ!
ってとこまで行くんだけど、スポっと入らないので撤収。

次はアグレッシブに!

あ、いや、アグレッシブは後半の子。アグレッシブもどき。(笑)

久々に室内運動



ぱっちんはカメラがけっこう好き。
カメラを置いてやるだけで俄然張り切る
ナルシーかも

昼に戻って来ても主婦って何かとやることがあるのよねん。
洗濯物取り込んで、風呂洗って
2本足と4本足の晩飯をちょっと考えて仕込んで・・・

このところ、昼はあんまりかまってなかったおかげでノリノリ♪
かまい過ぎないって言うのもいいかもしれない。

行くぜ~っ、ももいろぱぴよん!(笑)

[高画質で再生]

行くぜっ! [仮想専用サーバー]


カウちゃんも・・・
おっぱじめてくれてましたよ。

う~む
何考えてんだろ・・・

ぱっちんに向かって行ってもねぇ

・・・つまんないと思うの

[高画質で再生]

ガン飛ばし失敗の巻 [ダウンロード]

ううぅ~、ぎゃんっ


カウちゃん、相手にしてもらえないって

・・・恥ずかしいよな?

アニキ遊んでやれよ~(/_;)


コメント

非公開コメント

No title

 
(ノ∇≦*) キャハッッッッ

輪投げを思いつくあたり凄いな~と感心したり
ぱっちんちゃんの躍動感あふれる動きに感心したりと

ハア~ まったり、ぼや~が漂ってる家とは違うはね~ と思っていたところに

カウちゃんの鼻水飛ばしのお誘い風景で
テンション上がっちゃいましたよ

カウちゃん いいよ やっぱりカウちゃんいいv-218
笑わしてくれてありがとう カウちゃんv-10

きなもっちさん

鈴を高いところからぶら下げてジャンプして鳴らす
とか、コーナーにカスタネットを置いてラージサークルを走りながら鳴らすって
言うのも考えました!v-411

どうも、ぱっちんはシャカシャカしてて
落ち着きのない犬にしか見えない。
出来犬には不向きなタイプ?(笑)

こんなに誘ってもノッテくれないアニキ。
カウってどんなにがんばってもてっぺんに立てない。v-411
この前も柴犬に向かって行ったはいいけど
あっさり泣きながら帰って来ました。(笑)