外で遊ぼう

で、その後も続きました。

中野から戻ってもまだ明るい。
「次はオレか?」ってなヘラオがいるんで

そ、だね~
天気も良いし、ちょっくら遊んで来るか!
「おおー、行くぞ~」

お疲れかと思ったまで一緒に出ようとしてくれてたのよん。

「カウちゃんは行っても繋がれてるだけだから留守番しててねん」
「なんでちと・・・」image1024.gif

「行ったら、もっとウルウルになっちゃうでしょ」
あっさり置いてきぼりのカウちゃん(@^^)/~~~

うちでは、まだゴーヤが青々しているけど
世間はすっかり秋なのですよ。
ススキがそよそよそよ~
IMG_6804.jpg


のんびりテクテク散歩でもしようかと思ったら、すんごい人だかり
地元でも催ししてました。
IMG_6810.jpg

TOKYO PICNIC
コンセプトはお外で遊んでお外でご飯を食べて
お外でお知り合いになろうよ
らしい。

アジアンちっくな出店もいっぱいあって面白そうだったけれど
太鼓の音にビクビクするお犬さんがいたので眺めてきただけ。
てゆうか、連休3日目ともなるとさすがに疲れるわ
IMG_6811.jpg
ロボットが緑化週間の案内をしてた。
R2D2の相棒みたいな顔だったけど、何でここにいるの?(笑)


ここにこ~んなに人がいるってことは・・・

あそこはがら空きってことなのねん。
ウキキキ~、やっぱね!

よっしゃー、貸切!

とりゃぁ~
IMG_6828.jpg

「キャ~ッチ!」
IMG_6831.jpg

ガツガツ遊んでいると、
隣で工事をしているせいかお役所の車のパトロールが・・・


ぱっちん、死んだフリするか・・・?
一瞬焦ったけどボールを追いかける犬を見てただけのよう。^^;
IMG_6834.jpg

ぱっちん、死んだフリじゃなくて生き生き走ってあげな。
IMG_6835.jpg

「きゃぃぃぃぃーーーーん」
IMG_6817.jpg

そうこうしているうちにスケボーのにいちゃんたちもゴロンゴロンと攻めてきたよ。
君らにはあっちにりっぱな練習場作ってもらってんじゃん・・・。

な~んてこと、おくびにも出しませんわ。

スケボーの練習場がお隣にあるのよ。
それも、お役所が若者のために作ったみたいで、
なかなかお役所もやってくれるじゃない?

外から眺めていると、
中でやってる子にしたら、どうせなら、もっと広くしてくれなかったかな~
ってとこかも?と、見えてしまうんだけど。

でも、いつか、
ちょ~っとだけ、この犬に乗せてくれない?
って頼むチャンスを狙ってるんだ、わたし・・・。

スケボーぱぴよん!(#^.^#)

コメント

非公開コメント

