その後

しばらく秋晴れが続いていたのに天気予報の正解!
午後から雨になりました。
また、二、三日ぐずついた天気になりそうです。
そして、いつの間にか気温もグ~ンと下がってしまうんでしょうね。

昨日までは寝る前の散歩もちょっとだけ行ってたけど
ここ数日は楽勝かあさんになるわけだ。

この時期、夜はすっかり真っ暗になってしまうので
ぱっちんと夜風に吹かれながら「うぅ~、さびぃ」言いながら

走ったり止まったり上がったり
20121015_201255.jpg
パピィさん、迷惑がってます?(笑)

たま~に、夜なのにカウちゃんまで着いて来ることもあるのです。
「カウちゃん、暗いから狩られるよ」
と言ってやってもどこ吹く風~。
「行くでち!」

ちょっと前までは夜の散歩は玄関マットにしがみついていたのに
この気分屋はいったいどうしたことなんざんしょ?
「ハウスで待ってていいよ」
「行くでち!」
「行ってもつまんないよ」
「行くでちーっ!」
「そんなに行きたいなら・・・」
カウも二、三日に1回の割りで意欲マンマンになるのです。
ちんたら歩くだけなんだけどね。

昨晩はこの通り、始終いいお顔!?
20121016_200150.jpg
カウと夜の散歩に行くときは
わざと道端のポールギリギリにぶつかるように歩いてみることもあるんだけど
昨日は上手に交わして歩いていたので見えにくそうでもなかったみたい。

調子が良さそうだったので
ときどき止まって「トントン」でわたしの足を叩いて
カウが気がついたら「お出で~」と呼ぶ。

ジャスチャーを付けないで左側に着けてみた。

カウちゃんは何かするって考えてないもんだから
向かいあってしまっても体が90度になってもいいか~くらいのおおざっぱ。^^;

言いかえれば、
カウちゃんは歩いているだけで「いい子~」の連発よ。
カウちゃんがちんぴらやろうがヤクザになろうが大甘(笑)

ドンくさいのにますます強気になる元凶は飼い主であった。。。(爆)

ところが、昨晩のカウちゃん

飼い主の予想を裏切るいい反応
ほんの2分程度だったけど、見直したぞ!

気を良くしてさっき呼んでみたら

・・・シーン
(無視かよ)
だいたい、そんなオチになるんですけどね。



ぱっちんの輪投げは、思い出したときに練習続行中

キティちゃんの頭には入る確率が増えたのですよん。

の頭にスポっと入れたらけっこう笑いはとれる?

逃げまどうカウちゃんじゃターゲットにならないからオヤジ輪投げでもうちょっと練習。
もうひと月くらいかかるんだろうな~


[高画質で再生]

輪投げ練習中 [無料ホームページ]

コメント

非公開コメント