残り2枚!

ハロウィンも無事に終った!
ってことは、
カレンダーも残すところ、あと2枚!

早いね~

そろそろ、クリスマス商戦突入の時期?

不況の重苦しさがいつまで続くのか!って感じだけど
市井の脆弱な人間としては、、、
ちっとも脆弱じゃねぇ?(笑)

ま、その辺はいろいろと見方があるようで・・・。
でも、せめて街の気配だけでも明るくあって欲しいな。
きらびやかなイルミネーションで夜の街を楽しみたいよな~

夕方の散歩も
そろそろ、ふつーに厚手の上着を着て歩いている人が増えました。
夕焼けがきれいだな~と思いながら5分も歩いているともう真っ暗!

薄暗いのに目立つんか?
「カウちゃーん!」
けっこう呼び止められて、このところ、油売ってばかりの夕方のお散歩。
来週こそは散歩らしい散歩にしてあげよう。^^;


きょうは絶好のお散歩日和なのに・・・
明日も訪問があるというので昼シャンしてきました。

明日は病院の訪問というので「参加はカウで!」の予定でいます。
本当は、カウだけなら自分の気持ち的には余裕が持てるんだけどね。
シャンプーもカウのほうが簡単だし。

でも、初めてのところなので・・・

どうかな~?

明日になってから選抜してもいいか?

とりあえず、両方洗っておきました。
てゆうか、風呂場に行くのにあいつが黙ってるはずがないだけっ

カウちゃんはサロンの車がお迎えに来るとドヨ~ン
静かに連れ去られて静かに帰って来るんだけど、
家では余裕の笑みを浮かべながら入るのでちよ。


あっという間にドライヤーまで終っちゃう。

なのに、おにいさん・・・
IMG_7158.jpg
浴槽の中で「きゅうり、おかわり!」と叫ぶし。(笑)

カウが出てしまえば「おれも出る!」だし。
IMG_7161.jpg

そのくせ、ドライに入るとだんだん元気がなくなる。
IMG_7174.jpg

「これ、嫌いなんだ・・・」
IMG_7190.jpg
尻尾下げまくり。^m^

ぱっちん、顔はあげる!
「・・・・・・がんばれ、じぶん~」
と、心の中で思ってるのでしょうか?
IMG_7196.jpg
顔があがっても洗面所から出るまで尻尾下がりまくりのぱっちんなのでした。

で、明日の選抜選手はどうしよ?

コメント

非公開コメント

