こんにちは

やらなくちゃいけないことを先延ばしにしてひと月。
ようやく、ケリつけました。へへっ、大袈裟。^^;

亭主がお仕事するためには、毎年申請しなくちゃならないのに
字を見るとムカムカして来てずーっと放っておいた。
〆切にせっつかされてやっとポチっと押して、提出書類も郵送済んだーっ!
バンザイ、今年の仕事はこれにて終了!

ご担当さま、
ここ、違ってますなんて言わないでね。(爆)

夕方、ちょっと早めに退社!
「今か今か」と待ちわびているお犬さんの期待通りにバビューンと走らせてあげました。

ちょっとづつ葉っぱが色づいて来たようです。

しかし、風景なんてどうでもいいから~という誰かがせっつくので
ガンガン突っ走ってきました。
ぱっちん、いい具合に疲れています。

「ぼくはどうするんでちー?」

心配いらない。
かあさんは、カウちゃんにもちゃ~んと考えてるんだ。
お散歩で誰かに会ったときに、あいさつのできる子になる練習。

カウちゃんは・・・
ガン飛ばしたくなる前にお辞儀をしたくなるようにしようか。(^^ゞ

名付けて「カウちゃん、こんにちは」
これでもやる気マンマンなの




こんなポーズ、犬なら誰でもやってるけれど
「こんにちは~」って誰かの声が聞こえたときに、いつでもお辞儀ができたら可愛いよ。



きょうは、おまけも(笑)









コメント

非公開コメント

初めまして♪

こんにちは♪初めまして(*^^*)
コメントありがとうございました。

2ワンズの可愛いご挨拶♪
是非されてみたいです(//∇//)

お仕事の都合がつきますように♪
楽しみにお待ちしてますね(//∇//)

こんにちわ~

次から次へと凄いわ~v-424

お願い一度トリックを全部一挙公開して頂けないかしら?
盗めそうなトリックにエントリーするので、誘導の仕方などをさらに細かく公開して頂ければ
わたくし非常に助かりますわ~v-10


ご心配ありがとうございました。やっと復活!と言える様になりました。
ベンザブロックとワインなら相性がいいかもね~    懲りないヤツf(^_^; ポリポリ

tenmamaさん

突如、すみませんでした。
いきなりダイレクトメール送ったら怪しまれるのじゃないかって…。
でも、何となくあの牛柄が頭をかすめてくれていたようなのでほっ。(^^ゞ

もしかして、どこかでお会いしてたりして?v-290
うちの犬たち、コーギーさんの知り合いが多いんですよ。

あられさんにいきなりガン飛ばす…?
いや、しないな~。
んん?アヤシイかも~(笑)
それまでに『ごあいさつ』をマスターさせておこうっと。v-398

あ、わからん
ドンくさいからな~、カウちゃん。

きなもっちさん

回復されましたか!ヨカッタ~v-290

ワインはベンザとの相性が良さそうでしたか?
ポリフェノールは新種ワインでも変わらないのかな?
ヨシ、取り合えず両方揃えておこう。ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

トリックって・・・

ご希望は?

なんちってー。言ってみたいもんだ。(笑)
ゆず先生の方がていねいに動けるんじゃないですかぁ!v-411

小学校のときに最後まで先生の話を聞かないで
「わかった、わかった!」って、勝手に早とちりして全然違うことを
するタイプの男の子っていませんでした?

パピィってマグネットで動けるので教えやすいけれど
性格的にそういうタイプみたい。
テストしても自分では満点と思っても返ってくると8点だったみたいな?(笑)

何となく「っぽく」動くんだけど、丁寧さがないので何やってんだか~???
パピィにガチャガチャ動かれると自分がドヨ~ンとしてしまうこともあるんです。
久々にバックウィーブしようとガッツリ二度踏みしたら
寄って来なくなったぱっちん…。((+_+))

警戒を解いてもらうまでに2週間かかりました。
だから、今は基本に戻って確実にできるように新しいことは教えるのを控えているところです。
オビらしいことをして来なかったので、これがいちばん難しい。^^;

でも、上手な人の動画もいいけど
このくらいのレベルのハンドラーだと直すところがわかりやすくていいかもしれません。
ちょこちょこ試し撮りしてみます、、、、か。(笑)
