ひとと違う?

めいたんに他人と違う芸と言われたので

かる~く他人と違うことを(笑)

キズのために段ボールを準備してやったのに
ちょっとキツイみたいなの

カウちゃんのほふく前進の練習用にすればいいやと思って出してみたら
カウちゃん「ぼくがはいるんでちか?」
グズグズしてたら、さすがのパピィちゃん!

何も言わなくても突っ込んで来ました。
とうとう阿吽の呼吸のペアになってきたような気配がします。(笑)


ぱっちん、もうちょっと顔を出してください
IMG_7676.jpg
段ボールを抜けると・・・



決めポーズ!
IMG_7681.jpg
どうせやるならニッコリね!(^^ゞ

コメント

非公開コメント

No title

おしい

なぜダンボ-ルに足の穴開けない

段ボール犬すぐ捕ってUPしろ~!

我が道を行けよ~!イエイ

めいたん

ぱー子ちゃんと同じこと言うしぃv-403

やってみるか・・・v-411

こんにちわ

先日はありがとうございました
パピィちゃん上手く入れましたね~
イミュウは怖がりだから絶対にお願いしても入らないと思うわ!
ドームハウスも全く入らず転がっています(笑)
面白いですね~
またお邪魔させていただきます~♪

いくこさん

せせこましいところへ恐縮です。(^_^;)

飼い主、ろくでもないことを思いつくもので
犬もタイヘンだよなーっと思ってるかもしれません。
こんな飼い主に付き合いたがるので、ヤツも変わり者かも。

パピィも相当なビビりでわかりやすい犬ですよ。
パピヨンらしいパピちゃんと言えるのかな???(笑)