ちわわん

tenmamaさんから先日の写真を頂戴してきました。

カウちゃん

……驚きました。

今まで写真をとってもブサイクだのチンピラだのと言ってたけど
tenmamaさんが撮ってくれた写真を見たら……

カウちゃんってば、とーっても可愛らしいちわわんでした。(笑)

こ~んなに立ちあがってもお笑い系になっていない。
162363648_org.jpg
カウは正面から勝負するよりも後ろ姿の方が可愛いんだね。
次からはわたしもカメラを向ける角度を研究してみよう。ヾ(ーー )ォィ

このカウちゃんも


設定をデジタルマクロにして~~~
などと言われても「はぁ?」「んん~???」
来るとこ間違えた感もあったのだけど、この際、そんなことは置いといて


上の写真もこの写真もカウの視線の先にいるのは飼い主。
あらためてカウちゃんに感心してしまいました。

たしか、このときは全く関係のないおねえさん達が集まって来て
かまってくれていたんだと記憶している。
カウも人とワシャワシャするのは好きだからいい顔する。
「きゃあ、かわいい~」
などと言われたら、カウも調子与三郎だしね。
輪をかけて飼い主も。(爆)

他の犬をガン見して「ガウガウ」ガン飛ばされるよりは……
予防線張って「ツイスト」「ターン」言ったらいくらでもやるやる。
おねえさんと一緒にいたおにいさんはカウのビデオ撮ってました。(笑)

決して外さないアイコンタクト!とそのときも思ったんだけど
撮ってもらった写真を見ながら一途な視線をしているな~と
ニンマリしているところです。

おまけにカウの頭部!
写真映りいいな~

自分が撮ったのを見て、あんまり感じたことはなかったのだけど
カウの頭ってチワワそのものの形をしています。
当たり前?(笑)

カウの頭の形、可愛い~。(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ


こんな儚げな表情されたら……
162363631_org.jpg
誰もチンピラだとは思うまい。


あ、いえいえ
この頃は忘れた頃にしかやってませんから!?(^^ゞ

パピィちゃんも追加してみよう。


にぎやかなコーギー軍団に押されて
じつは始終ビビっていたぱっちん。

ちっともニッコリしてくれなかったけれど
ぱぴちわって写真映りがいいんだな~。
うらやましいわ~と、ワンコにちょっぴり嫉妬。(爆)

意志の強さを伺わせる一枚
162363380_org.jpg
tenmamaさん
アニコムの証明写真をこの写真に昨日差し替えてしまいました!

こんなふうに目をつむった顔まで絵になるパピィちゃん
コピー ~ 162363338_org

「ギンナンくっさ~」などとおくびにも出しません。(^_^;)


コメント

非公開コメント

No title

カウちゃんは表情豊か。
黄葉したイチョウが「やさしさ」をより演出してカワイイですね!

K.Inoueさん

カウちゃん、予想を裏切っておとなのちわわんでした。
なもんで、余計にかよわいチワワに見えました。

気温がもうちょっと上がっていたら
笑うところも出せたのかなあ?
何しろ、ずーっとガタガタ震えてガン飛ばす暇がなかった。(笑)

ぱっちんのキリリとした顔も追加してみました~(^^)/

No title

こんにちは~♪先日はありがとうございました♪
非常に楽しかったです♪
 →お世話係りを放棄して自分も撮影隊に夢中になってました(汗

ほほほ・・・まだまだ未熟なお写真を気に入って頂き光栄ざます(^^;
って、モデルさんが良かったですね~マジで~~~
儚げで守ってあげたくなるカウちゃんと、
お嬢様風でセレブな雰囲気醸し出すパピィちゃん♡
是非、またモデルさんお願いします!!

今度はイルミにチャレンジしに昭和記念公園に行きま~す♪

tenmamaさん

こちらこそ、楽しかったんですよ~
本当にありがとうございました。
ガン飛ばしが披露できなくて笑いがとれな
いや、ホッとしました~。(笑)

カウったら可憐で儚げなチワワで
ふわふわした子犬みたいで…
実物と違うーって若干の突っ込みがありました。v-411

また、ぜひぜひお声かけてくださ~い。

No title

日曜日は、お庭を拝借いたしまして、ありがとうございました。
ドボンしたコンデジも無事とのこと、よかった~。

カウちゃん、小さくて儚げで、撮影していると人が寄ってきましたね~。
パピィちゃんは、かなり音に対して敏感で、一生懸命ガマンしてましたね~。
でも、2ワンとも日ごろのトレーニングの成果バッチリで、よく飼い主さんの言うことを理解するので、撮影しやすかったです。

カウちゃんの体型、バッチリです。今以上には痩せさせないでね。
食事も分量が大体一目でわかるようになったと思いますし。。。パピィちゃんもベスト体型ですね。すごく綺麗でした。

カルシウム、抜かすと血中カルシウムも減るんですね~。ほかのチワワさんでも、カルシウムの添加を忘れたとたん、カルシウム値が低くなってました。
おそらく一過性のもので、心配はいらないと思います。大きな病気なら、血中カルシウムだけじゃなくて、他の数字も必ず悪くなりますので。。。

こぎママさん

楽しかったですねぇ。
遠くからお越しいただき、ほんとにありがとうございました。

パピィは公園で走らせてから行ったら緊張もほぐれていたかな~
と思うんですけど、間に合いそうもなかったので直行しました。
普段なら、あの噴水の前の水にちゃっかり入って行くんです。

カウはお笑い系になっていないとちらほら突っ込まれました。
ふわふわした可愛いわんこじゃないですか!
まるで違う犬の仕上がりにカルチャーショック。(笑)

カルシウム減少も先生も首かしげていました。
「何でこれだけ???」
からくりに気づいてホッとしました。
一昨日からは忘れずに入れてます。乞ご期待~^^;