強制終了

おねえちゃん、自分のパソコンも持ってんじゃん!

ちゃっちゃとやることはやっておいた方がいいんだよ~
え?
困ってるの?

どれどれ

でもねー、ぼくだから

指が短くて肉球が邪魔して
ブラインドタッチが難しいんだよ。

でも、おねえちゃんよりはマシかもしれない。
貸してみぃ

20121204_190205.jpg


もぉもぉ~、おねえちゃんったら
こうゆうのは、一回づつクリックしないで
Ctrl押しながら開けたいファイルのところをクリックして
複数のファイルを一気に開くんだよ。
大学生ならそのくらいの裏技覚えときな

20121204_190156.jpg

どれどれどれ~
20121204_190200.jpg
参考文献少ないんじゃないの~?

えぇーっ、これでいいって?
そんなもんなんすか、大学生って
わんこにはわからんすよ


ふうん・・・

ま、今のところはこれでいいのか・・・
本人がそう言うなら無理強いできないなー

はい、これで良しっと。
校正も終了!
20121204_190226.jpg

他はないのー?
ぼくに聞きたいことは?(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ 

痛っ


と、いうことで、お遊び強制終了!(笑)

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます♪
今日も、楽しく読ませていただきました*^^*

スッゴク可愛い洋服を着せていらっしゃるんですね♪
似合ってますね*^^*

No title

ぱ^^ちゃん卒業?


卒論?

就活済んだ~!? 

あ ぱっちん工務店という1部上場会社があるじゃないか~~?

優秀な専務パソコンばりばりで凄いんだよね!

いいな~!

bunrumamaさん

明日の訪問がクリスマスバ~ジョンなんですよ。
最近、裸が板に着いちゃって服着ると動かなくなる。^^;

ツリーになったらウケると思ったのに
残念ながらパピィは激しく拒否。
犬が着るには厚すぎて暑くなりすぎるみたいです。パピィ談。(笑)
だいたいはクリスマスまで限定のカウの外出着となるのです。
あの子は動けなくなってちょうどいいみたいで。。。^m^

ボーダーメイちゃん

な~に言ってんだぃ
丈くんと同い年だから、卒業まではもう1年。
卒業頃に国家試験があるから卒論は夏休みまでらしいよ。

他にもゼミだとか講義宿題とかいろいろ書き物は多い。
もしや、不出来なせいだったりするのか?v-405

就活も期間限定で短いとか。
どうなん?(笑)
ぱー子ちゃんはねぇ・・・
わたしもだけど、一般企業は不向きだと思うんだ~(ー_ー)

うちは工務店じゃなくて嗅ぐ方。
じゃない、嗅ぐのはワンコのお仕事。
家具だよ、おうちの中身のお仕事なの~。

No title

あれ いろいろ勘違いしてた!

パーちゃん国家試験受けるんだ~~

凄い!

内のはヒーヒー言ってるよ~!

木の関係とかいってたの


工務店かと思ってたけど・・・

でっかい店なんだろうね~!

家具屋の名前教えてよ~~!めいたん

ボーダーメイちゃん

試験はいちおう参加の予定らしい。
受かるかどうかは神のみぞ知る?(笑)

でもさー、大学生の就活も見てると
すごいんだな~って思っちゃうよ。
ドラマ見てると、ひとりで何十社も会社訪問して面接受けて、
ときには滅茶苦茶なこと言われたりして…

こうやってたくましくなっていくんだろうな。
会社訪問したことないからわかんねぇ~世界だわ。^_^;
若者よがんばれ!

ぱぱりんがイメージしているショールームを抱えたデッカイお店と違うんだよ。
一般の顧客はまずないんだからさ。
うちは弱小零細企業ですのよ~ん

