勘違い

北国の人のブログや写真を見ていると
ちっこい日本の長さに驚いてしまいます。
北国のワンちゃんはたくましいわ~。
チワワンだって雪の上を裸足で歩いてるんやで~

東京は、まだ晩秋の様相です。
木の葉もようやく落ちきってくれて晩秋の木も冬支度を始めたようです。
庭掃除からの開放はもうちょいかな。^^;

子どもがちっちゃい頃は
落ち葉の山に「行けーっ」とか言いながら突っ込んで遊んでいたよな~。

う~ん、今・・・?

何だかね、ちょろちょろするのが二本足から四本足に変わっただけで
やってることは変わってないやん

忙しいわけでもないはずなのに
やっぱり、急かされてるような気分になってきました。

修理に出したプリンタも5日で戻ってきました。
さすが、ご近所イプソン!
戻って来たところで、おばあちゃんの年賀状を死に物狂いで働いてもらいました。
さすが、メカ!文句のひとつも言わない。
あっという間に終ったさ!やればできるヤツなんだね~?(笑)


で、昼休みに戻って久々にぱっちんのお相手してあげました。
「どうよ~?」

ドヤ顔で決めてるつもりでしょうが・・・

ぱっちん、おもいっきり勘違いっすー。
足元にカウちゃんがちんまり映ってますが・・・。^_^;
余計なことをされないように椅子の上に踏み台を乗せたのに、
ちゃっかり乗っかってた。
かあさんはあっさり玉砕「ちっ」

イメージとしては椅子に手をついて押す
IMG_9355.jpg
こうやって自在に押せたら楽々~

そしたら、クリスマスにはサンタカートで行けるし
母さんがシニアカーを押すようになっても一緒にヨロヨロできると思ったのになぁ。

勝手に勘違いもはなはだしい限りなり。(笑)
足元にいるもパピィが成功報酬を得るごとに
自分ももらえると大きな勘違いを毎度しておりますが・・・。


その後、ふいの静けさに探したら
ハウスにおってんねん。
IMG_9362.jpg
カウちゃん、いいね~。

片方で騒いでていても関心を示さずにハウスでどっしり。

カウちゃん、ガン飛ばさなければ~このまま
優良家庭犬になれるんじゃない?
ぱっちんは誘惑には勝てないと思うよ。

これぞ、究極のハウスよん!
と言いたいところなんだけどー。

こちらも勘違いのわんこちゃん。
自分のハウスをいっつも間違えてるんだなー。
IMG_9363.jpg
カウちゃん、ご飯のときは自分のハウス間違えることってゼッタイにないのにねぇ?^m^

どう思う?
「のーぷろぶれむ!」
IMG_9364.jpg
真実味のない顔ね・・・

コメント

非公開コメント