愛玩犬だもの

「かあさん!
にいたんが言いたいことがあるそうでち」


「ふうん。おもしろいこと言うじゃない。聞きましょうか!はい、どぞー」
「あの、あの、あの~~~('-';A エーット,,アノォ..ソノォ...
勇気を出して言うよー。パピヨンの名にかけて言うよ」
「だから、ちゃっちゃとおっしゃいませ」
「かあさん、ぼくらをおもちゃにするのはやめてもらえませんか?」
IMG_9381.jpg

「こんな格好ださいでち」
IMG_9390.jpg

「どうでもいいことでつべこべ言わなくてもいいじゃん。
どうせ愛玩犬なんだもの」

「へっ?愛玩犬て・・・?」
「わかりやすく言えば、おもちゃ?」
IMG_9375.jpg

「ええーっ、ぼくはおもちゃだったのでちか?∑(=゚ω゚=;) マジ!?」
IMG_9391.jpg

自分を何だと思っていたのでしょうかね~ヽ(~~~ )ノ ハテ?

と、言うことでぱぴちわの疑問も解決♪
家族会議終了!(笑)

「おまえら、深く考えすぎなのにゃん
ただの犬なのにゃ」
IMG_9365.jpg

では、おもちゃと遊んで来るか!

コメント

非公開コメント

No title

もうさぁ~ 四の五の言わずに愛玩犬、おもちゃになっててくれ
その替わりおまえ達の生活は保障するから!と言い放ちたいよねv-390

暑い、寒い、ひもじい思いさせないからと

ただ。。。もう一つお願いが
ゆっくり、まったり、歳を重ねておくれー  と
うたた寝している‘ぽっちゃん’に語りかける今日このごろです。

きなもっちさん

もう世の中がここまで来ちゃったら(どこまでやん?)
大きかろうが小さかろうが、おもちゃですよねー。
人によって使用方法がいろいろになってしまうわけで~~(^^ゞ

うちなんてペットとかコンパニオンアニマルなんて呼び名が似合わないんだもん。
完全におもちゃ。
生まれ変わったら他所の飼い主の所に行きたいと言うだろうよ。v-8

きなもっちさん!
ぽっちゃんはまだまだ大丈夫!(^◇^)
この頃、ご高齢のシーズーさんとすれ違うことが多いです。
元気な子は普通に走ってくれますもんね。
ずんずん隊はまだまだ若者だな~と思い出してしまいました。
16歳の散歩中のヨーキーさんも
まだしっかり歩いてて、カウと張り合おうとしてました~。
驚愕の高齢化!(笑)

ぱぴちわの今後のめざすところは
『白髪が増えてもおもちゃらしく振る舞える犬!』v-411

No title

わ~!いいね。
可愛いおもちゃ。

ちっぴーちゃん

くにゃくにゃ動いて楽しいおもちゃ♪

言い過ぎるとボコボコにされるかもしれないぞ!
これからは、こっそり言おう~っと。^^;