登り初め

いいお天気だ~ぃ
お正月晴れというのですか?って感じの陽射しがぽっかぽか

昨日、駅のコンコースからの富士山
IMG_9778.jpg
これが河川敷に行くときれ~に見える

これからしばらくは、富士山がよぉ~っく見えて
富士山が顔出した日には何となく胸躍る

レッスンのときに乗るモノレール。
立川南を過ぎて甲州街道から高幡不動に行くまでの間に
見える富士山がとても美しいな~と窓にへばりついてしまうのですよ。

今日こそは河川敷に行こうと思いつつ
朝から『JIN-仁』やってんだも~ん。
録画して3度は見ていたのに、やはり動けない。

と、いうことで本日2本目の更新(^_^;)


ぱっちんは今か今かと待ち続けているのに・・・
ガマンだっつーの!

ぱー子ちゃんのお出かけの支度している途中にガマンしきれなくなってジャンプ

コンディションばっちりかい?(笑)

「おねーちゃん、風は冷たいから毛皮巻いてく?
暖かいよ~。人気者になれるよ~」
IMG_9825.jpg

「えぇーぃ、Uza Uza Uza~とりゃあ~」(^^♪
「はっ!やばっ」
IMG_9828.jpg
忍法隠れ身の術~!(^^)!

心霊写真(笑)
シャッターより降りるのが素早い

カウちゃんは身の程知ってるから無茶しないけど
パピィはおっさんになってもお子ちゃんの心を忘れちゃいないんだ。



コメント

非公開コメント