大雪の後で

せっかくの大雪だったけど
昨日はデイに行ってたので雪の中に放りこみはできなかった。
ちとザンネンだったな~。

雪が降った次の日は、不思議と晴天。
陽のあたる道路は大部分が融けてしまったけれど
うちの庭はガチガチと、もうちょっとがんばってくれそう。

ではでは、昼休みにちょ~っと放牧させてあげようねー

ドアを開けた途端に「うわぁうわぁ~」の誰かさんと
引き返そうとするチワワさん。
「行けーっ」
「何てことするんでちぃ」
IMG_0959.jpg

あっと言う間に凍結


「カウちゃん」
「・・・」
IMG_0944.jpg

「かあさんのパターンも面白くないでちよ」
「えぇぇ~ん、面白くないのぉ?」
IMG_0940.jpg
「冷たいのはキライなんでちから!」

あっらららんらんら~ん

これから何か始まるのかと思って
ぴったり寄り添っていたのに・・・
IMG_0962.jpg


「立ちんぼじゃ、つまんね~」
IMG_0951.jpg

一瞥した後は勝手に
IMG_0952.jpg
走りながら、ところどころでズボッとなってたけど
パピィは不自由なく走れてました。
ドロドロになったら、たまんないけど。

久々に大雪になった昨日の東京でした~
都心でも真っ白でしたもんね。
いつもセンター試験の頃に雪が降ってヤキモキさせてくれるのに
今年はちょっと早かったね。
IMG_1013.jpg

夕方の公園も名残惜しそうに子どもたちが雪合戦なんぞをしている声が響いてました。
さすがに犬を散歩させている人がいなかった。
風が出て来て、気温も下がって来てたもんね。

明日も凍結しそうです。


コメント

非公開コメント