犬が合わない

大雪からずいぶん経ちました。
その後、晴天続きで大方ところは融けてしまってるけど
固まった雪を足で蹴ってやると喜び勇んで追いかけるパピィちゃんのために
うちの庭では、まだ大事に残してます。


もう一回くらい、ちらつきそうな予報も出てますが
関東地方はどうなんでしょうね。
早めの夕方、残り雪捜索の散歩に出ました。

誰かさんは嬉しくって

逸る心をここらで落ち着いてみようか。

「何で・・・?」
IMG_1237.jpg

もうちょっと顔をあげてみましょうか?

「つーん」
IMG_1241.jpg

そっちじゃなくて、前を向きます!
「ぷーん」
IMG_1243.jpg

いい根性してるぱぴちわですことっ
こういうときは息が合います。


それでは、気の合うところで雪上合戦

行くぜ、魔犬カウ~
IMG_1264.jpg

ハ~メ~ハメハ~
IMG_1267.jpg

ふんふんふ~ん
IMG_1291.jpg

勝手に走ってればいいでち
IMG_1290.jpg
ふんふん、クンクン~

えっ!
やらないの?
魔犬だろ~?負けんカウなんじゃないの~ぉ?

魔犬カウ、戦意消失
これにて、悟空不戦勝~
(´△`) えっ?

IMG_1272.jpg
かあさん・・・
おれ、消化不良

・・・お腹痛くなっちゃうよ

ぱぴちわって、犬が合わないのよねぇ。^m^




コメント

非公開コメント

