おっさんは疲れました

久しぶりにへろへろになったぱぴちわです。
カウちゃんなんて7時にはハウスイン
パピィも椅子の上で転がり始めたので7時半には2丁あがり~

天気もいいことだし
午後から河川敷に行ってきました~

河川敷までいくつかコースがあるんだけど駅を通ってみる。
ビクビクしながらも駅を通り過ぎたところで足取りかろやか
「どこに行くかわかる?」
「うん!」
って言いたげにニマ~っと。
おっさんでも子どものようにニコニコするのです。


向こうで野球少年たちがゲームをしていて
こっちではボーダーコリーがディスクの練習を始めるところだった。

ボーダーさん、まだ若そうで
ぱぴちわに興味がありそうな感じで、ぱぴちわが動くと一緒に動く・・・
来たら、絶対にやるよね?(^_^;)

こっちも早く投げろ光線が稲妻のように(笑)
ボーダーさんが集中し始めたところで
ちょっと離れてパピィもボール投げ


ほんとに久々なので
どんなところに投げてやっても戻って来る。
冬ってバテないんだね~

「あんまり面白くないんでちよ」
ん~、わかります。^^;
IMG_1590.jpg
誰もいなければ放牧してあげてもいいんだけど
人のいる方へ行きたがるからね~
カメラマンたちもけっこう来ていました。

なので、カウちゃんは繋留
ボーダーさんのディスクをずーっと見てました。

そこそこ満足したところで川まで降りる。
勝手知ったる?

どんどん行こうとします。
IMG_1607.jpg
時々、不安になって振り返るイヌ科イヌ属。^m^

あっちこっちもぐりながら走ってくれるもんだから
この時点で、体中にチクチクが絡まり手に負えない状態に・・・(>_<)
IMG_1615.jpg

冷たくってもかまわないんだね
IMG_1603.jpg
水を舐めてみたりカシャカシャしてみたり

水に入ったかと思うと上がってきたり
IMG_1692.jpg

立派な汚犬のできあがり
IMG_1696.jpg

帰ってからがタイヘン
スリッカーだけじゃ取りきれなくて
シャンプーしてコンディショナー風呂にを漬け込んで
1時間かかってやっとチクチクを取り除きました~

カウちゃん
・・・一緒にいただけなのに、
ぐうの音も出せないくらいに疲れ果てたようです。
おっちゃんになると段々スタミナも落ちて来るのです?(^_^;)



コメント

非公開コメント

