またでちよ~(>_<)

カウでちよ

朝から兄ちゃんがバタバタしてまちた。
兄ちゃん、いつも足音がおっきい
階段は静かに下りるものでち

まだ、ぼくはゆっくりしていたいのに
自分が起きるとぼくらのハウスをあけるしぃ

きょうはいつもよりバタバタがうるさかったんでちよ
「ゆきだ、雪だ~」って。

ええーっ!!


なんでちと?
・・・てことは、ちょっとヤバイことになるのでちか?

・・・困ったでちよ~

ぼくはじっとかあさんを見張ってたんでち


よかったぁ

何事もなさそうでちよ。
ゴミ出しから戻っても普通にご飯の支度してるでち

ご飯終わってからにいたんと庭に出て行ったでち。
ぼくは呼ばれたけど、シランプリしてたでち。
そしたら、行っちゃった。ほ~っ

にいたん、ばかみたいに走り回ってるでちよ
いったい、誰が犬は雪を喜ぶなんて言ったのでちか?
メイワクでちから~~~~

お部屋でヌクヌクしていたら
「カウも出してやれよー」って窓から出されたでち(>_<)

あ~ぁ


捕獲されたでちよ・・・ニガサーン(;-_-)o~~~~(;/_+)/)))))
IMG_1757.jpg

つめたいんでちけど?
IMG_1734.jpg

こんなところでカシャカシャできるにいたんを尊敬するでちよ
IMG_1739.jpg

何が楽しくって朝からさわげるんでちか?
信じられないでちね
IMG_1748.jpg

でも、ひなちゃんの声が聞こえたから
ブルブルしながらあいさつしてきまちた。
「ふるえててかいわそう~」ってひなちゃんママがなでてくれたんでち!

あ~、ぼくも単純なんでちねー
すっかりご機嫌になっちゃった。^^;

この雪もすぐにやむからガマンでちね
IMG_1736.jpg

みんな、行ってらっしゃ~い
これからヌクヌクしまち(@^^)/~~~

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます♪
今朝の雪には、ビックリしましたよね^^
朝5時、いつものように雨戸を開けたら、一面真っ白で
まだ寝ボケているのかと、目をこすっちゃいました(笑)^^

bunrumamaさん

降るぞ降るぞ~と待っていたのにv-276
二度もフェイントされて信用してなかったのに!(笑)

たしかに、真っ白でした。
が、数時間のうちに跡形もなく・・・

暖かくなってよかったです。
通勤がタイヘンですもんね、電車がすぐに止まってくれるし。
つまんね~が約1頭。ホッとしたのが約1頭。v-411
澄みきった空が気持ちいいです。v-278