秘境にて

昨日も今朝も天気予報で
「今日は4月中旬くらいの暖かさになる」
そう言ってたのに・・・

どこが暖かいんじゃぃ?

と、自分だけがそんなひねくれたことを感じているのかと思ったら
会う人会う人が「寒いよね?」でしたー。
コートが要らないでしょうな~んて信用しないで助かった。(笑)

きょうも時間があったので
河川敷に行こうかと思いつつ、風が冷たいのでや~めた。
こういうときの決断は早い!

でも、河川敷まで向かっていたので手前まで。
行き先は昨日と同じ。^^;

カウちゃん、お風呂はドヨ~ン顔するけれど
やっぱり水が好きなのかもしれない。

きょうは鯉に齧りつきそうになるくらいに興味津々
IMG_2035.jpg

「そんなに近づくと食われちまうよ」
IMG_2043.jpg
「この鯉、食べれまち?」
「お、おぃ!」

色つきの鯉を見てるからなぁ
鯉なんて食いたいと思わないよねぇ?

って、その前に鯉に犬が食われてしまうだろっ

バカなこと言ってないで行くよ。
IMG_2058.jpg
と、言っても
石の上をぴょーんぴょーんと渡ってくれるんです。
カウちゃんだって
そこそこの運動神経をしているのだよ。!(^^)!


ささ、行くぞ、秘湯へ

じゃない、秘境の地へGo
 

「カウちゃん、何してるの?」
「木登りでち」
IMG_1988.jpg

う~ん、たしかに木の上にあがっている

お尻も可愛い(笑)

けど、
正確には倒木の上に乗っている状態とも言ふ。
IMG_1987.jpg
「・・・これでも楽しいんでち」

ふうん、そっか~
カウちゃんの楽しみも色々と考えてみることにするよ。

秘境に着いたら、バトンタッチ
ビュワ~ン
IMG_1998.jpg

ぐわぁぁぁぁーーーーん(笑)
IMG_2008.jpg

存分に投げてやると、勝手にクールダウン
IMG_2014.jpg

その間に「カウちゃん、来い!」
IMG_2028.jpg
一所懸命に走ってるんだけど風が起きない。
「風があったら走れないでち」

たしかに・・・

コメント

非公開コメント

No title

舌ペロリ可愛い~ww
うんうん。オチリも可愛いですよね~私も好きです(笑)
ニャンコのオチリも好きです(笑)
カウちゃん、風があると走れないのか~(笑)
飛ばされちゃいそうですよね、風強いとカウたん(^m^)
・・・それにしても、ぃぬ組・・気になるぅ~(爆)

シモーヌちゃん

オチリ可愛いでち?
好きでちか?
ぼくのチャームポイントはオチリでちから~!v-415

『ぃぬ組』ちょっとウケルでしょ?
半纏がTシャツになったみたいな柄だよ。
こんな恥ずかしいTシャツ、自分じゃ着れない分
犬に派手にさせてウケを狙うとかさ。(笑)